『返品について相談させて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『返品について相談させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

返品について相談させて下さい

2013/10/14 00:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:14件

昨日、都内のApple storeでiPad wi-fiモデル 16GBを購入しました。

次の理由で返品を考えており、ご意見を伺いたくて書き込んでいます…。

-16GBだと、容量が足りなかった…。
-住まい(寮)の規定で、自宅にwi-fi環境を整備できないとがわかった(有線LANのみ/wi-fi&ルータ設置禁止)
-更に…第5世代の発表間近&軽量化の噂を購入後に知り、自分の手にはiPadが重く感じることもあって…5thか、iPad mini2が欲しくなってしまった。

正規のApple storeからの購入であれば、上記のような身勝手ともいうべき不満を事由に、返品可能と聞きましたが本当なのでしょうか?

また、このような形での返品…倫理的によくないのでしょうか。このような行動をとる客は、クレーマーにあたるのでしょうか…。

pocket wifiなどを導入し、我慢して使うべきか、思い切って返品をお願いするべきか大変迷っています。

書込番号:16703432

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2013/10/14 00:47(1年以上前)

アップルストアーにソフトウェアの許諾は確認した方が良いと思います。
とりあえずHPで返品をキーワードに表示されたページです。
http://www.apple.com/jp/legal/sales_policies/retail.html
http://store.apple.com/jp/help/returns_refund

書込番号:16703470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/10/14 00:56(1年以上前)

アメリカ流なら、返品は自由ですし、もちろんクレーマーにもなりません。理由も不問です。
レシートの裏に販売条件が書いているようですから、確認してください。書いていないなら、直接、問い合わせてみてください。
その辺のコストも込みでの値段ですから、気にする必要はないです。返品されたものは、たぶん再生品として再販売されるでしょう。

書込番号:16703495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/14 09:01(1年以上前)

返品する場合のみは、アップルストアが便利そうですね。
普通は、安いところで買った方が良さそうなのに・・・

書込番号:16704197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/10/14 12:10(1年以上前)

ちょうど数日前に下記の投稿をしたところですが、基本的に返品は14日以内で領収証の原本とパッケージ、付属品がすべて整っていれば可能だと認識しています。
実際に体験してませんので詳細はわかりませんが、本体を破損してしまった場合や繰り返しの返品はダメだったというお話は聞いたことがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005088/SortID=16696735/#16698802

jjmさん[#16703470]がご案内のページでよく確認されて、購入店でご相談されるのが良いと思います。



>倫理的によくないのでしょうか。このような行動をとる客は、クレーマーにあたるのでしょうか…。

返品はAppleのギャランティポリシーに沿って行われているので、心配されなくても大丈夫だと思います。
(逆になぜ心配されるのか?..がよくわかりません。「使用してみると存外に重いので使いにくかった」でよろしいのではないでしょうか。)

書込番号:16704844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/10/14 12:17(1年以上前)

すみません、間違えました。
○ ワランティポリシー
X ギャランティポリシー

書込番号:16704869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/10/14 14:18(1年以上前)

みなさま、ご親切なコメントをどうもありがとうございました。

>jjmさん

正規HPの返品情報について、ご案内をありがとうございます。
14日以内、正規店舗からの購入なので、まずはコールセンターに相談してみたいと思います。


>P577Ph2mさん

ありがとうございます。コスト込みの値段、と伺って、すこし安心しました。
返品理由を問わず、期間内であればうけつける、というアメリカ流の企業姿勢なのですね。大変ありがたいです。
実はiPadの重さや大きさも、アメリカ人男性の手の大きさにぴったりのsizeなのかもしれません。
そのようなスタイルに慣れないので緊張しまいますが、よく考えて決めたいと思います。


>DDT_F9さん

都市伝説なのかもしれませんが、ネットで安くなっている新品のMacの中には、破産寸前の人にクレジットカードでapple製品を購入させて、新品のまま、安値で業者が債務者買い取り転売するシステムがある…と聞いて…。それ以来、正規価格の流通品(ヨドバシやapple store)を購入するようになりました。特にapple storeは、2年間のsoftbank wi-fiスポットがついてくるみたいなので、apple sotreで買う利点もあるなと感じています。でもやっぱり高いですよね。


>ふじくろさん

ありがとうございます。そう仰って頂いて、返品してもいいのかな…と、思えてきました。とても助かりました。
14日以内、領収証、原本、パッケージ、付属品…すべて揃っているので返品自体は可能なようです。
apple storeの店員さんにとても親切に対応して頂いたので、よく考えずに買った自分が悪いのでは…という気持ちがつい湧いてしまいます。

まずは、遠方に住んでいる身内(特に手の大きな男性陣)に、使いたい人がいないか打診してから、いなければ返品の手続きを進めて行きたいと思います。

書込番号:16705279

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング