『iPad Air - 小さく、軽く、速く。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad Air - 小さく、軽く、速く。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

iPad Air - 小さく、軽く、速く。

2013/10/23 03:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

iPad Air の情報です。
・2013/11/1 発売。
・16G WiFiは499ドル、同WiFi+3Gモデルは629ドル
・ベゼル(縁)幅が従来比43%
・薄さは20%減(9.4mm→7.5mm)
・重さは1.4ポンドから1ポンド(約450g)に。
・A7チップ
・色は2種類。白(シルバー&ホワイト)、黒(スペースグレイ&ブラック)。

参考URL
http://gigazine.net/news/20131023-apple-ipad5/

ちなみに、miniはRetinaがでます。

書込番号:16742508

ナイスクチコミ!0


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/23 03:57(1年以上前)

新しいのには、iWorkがおまけでついてくる
古い人にもくれよぉぉぉぉ

書込番号:16742517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/10/23 04:09(1年以上前)

写真や文字情報しかない現時点ではピンと来ないけど、店頭で実物に触れたら小型軽量化に感動するんだろうなぁ。
あぁ、早く実物が見たいな(^_^)

とは言え、9.7インチ版(Airの事です)のみ指紋認証あり。とか、本体カラーはゴールド含め3色展開。
などの噂に踊らされた私は、勝手に期待を膨らませただけに若干残念な感じ。
ってゆーかminiとの性能差が全くないことにビックリしました。
画面のピクセル数まで一緒とは、恐るべし新型mini。
現行機種から買い替え検討してたけど、miniを外出用に買おうかな。安いし(^^;;

書込番号:16742527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/23 05:09(1年以上前)

おはようございます。
今回もまとめてみました。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/34197178.html

この機種はiPadの後継ですかね?
大きさは同じなのに、かなりの軽量化と薄型化がはかられていてびっくりしました。
iPhone5sの同じA7チップを搭載していたり、縁も細くなりましたね。

Wi-Fi版の価格は
16GBは51800円
32GBは61800円
64GBは71800円
128GBは81800円
とちょっと円安のせいか結構高めですね...

書込番号:16742577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/10/23 05:26(1年以上前)

iPad Airというネーミングに驚きましたが、かなりの軽量化実現にも驚きました。
A7Xを期待してた人にとってはA7止まりなのは残念かもしれないですね。
個人的には性能向上よりも軽量化を優先してくれたのは嬉しいです。


三輪タクシーさん
miniと同スペックというのも意外ですよね。
ただminiの場合、コンパクトなため、熱問題が気になりますね。

書込番号:16742596

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2013/10/23 05:32(1年以上前)

発表会では、[MIMO対応]、[802.11ac対応]も言ってたような気がします、たしか。
無線LANが速くなるよってことですね、アクセスポイント側も速ければ。

書込番号:16742601

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2013/10/23 05:53(1年以上前)

Apple公式サイトに、もう仕様が載ってるんですね。
MIMOは対応してるけど、11acは対応してなさそうです。
http://www.apple.com/jp/ipad-air/specs/

書込番号:16742628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 10:53(1年以上前)

悩みますね、iPad RetinaWi-Fiモデルを持ってますが、重いのが一番のネック。持ち出して使うことが結構多く、そのたびにminiを買おうかなと思い、でもRetinaでない画面には満足できず RetinaWi-Fiモデルの発売を期待してました。
その念願が叶ったのですが、大きいPadが重量が20%軽くなったということで、そちらを買い換えようかとも思い、また新しい悩みが始まりました。
大は小を兼ねるで私の場合は画面が大きい方がいいと思っているので、今あるものを処分して買い換えるか、miniの新モデルを買い増しをするか、しばらく様子を見ながら考えようと思っています。

書込番号:16743368

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/23 11:26(1年以上前)


 悩みますね。今回は同じ解像度ということで、小さい画面で見た方が粒が細かい→より高精細に見える、のではないか?と。でも、やはり画面が大きい方がいいですよね?とも。

 あと一週間ほど悩み続けて結論を出したいところです。が、iPhoneと違ってネット予約がなくて店頭での販売になるかもしれない(過去の例からすると)んですが、この点、発売日に十分買えるほど在庫があるんですかね?商業的な中心地しかなくて住宅街にあるようなお店にはないとかになりませんかね?そこだけが心配です。

書込番号:16743480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/23 16:45(1年以上前)

A7がA6Xを大きく上回る性能ですから、わざわざA7Xを開発しなくても十分ということなのでしょう。
今後は、iPadとiPhoneでプロセッサが共通化されるのでしょうかね。

書込番号:16744481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/24 21:27(1年以上前)

4コア化はないのかな?
それを来年まで期待して待つとします。

でも、今回の発表は相当魅力的ですね。
遂に完成系となったようだ。

書込番号:16749943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング