『カードリーダーで音楽再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『カードリーダーで音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カードリーダーで音楽再生

2013/12/24 05:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:1827件

iPadに接続できるカードリーダーでiPadに取り込まずにカードリーダーに挿したSDカード内の音楽を
そのまま再生できるような製品はないでしょうか。

書込番号:16992845

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/12/24 07:39(1年以上前)

こんなのがありますよー
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/wifisd1.html

書込番号:16992975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2013/12/24 08:28(1年以上前)

爆笑クラブさん

おすすめありがとうございます。

これを使ってみることにします。
SDカードの32GBを5個持っていますので使えそうですからよかったです。
WiFiのHDDモデルもあるようですけれどこちらのほうがよさそうです。

書込番号:16993076

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/12/24 09:45(1年以上前)

WiFi経由でアクセスできる、というだけで、直接、ファイルを再生できるとは限りませんよ。
というか、Appleは基本的にそういうのはできないはずです。

書込番号:16993243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2013/12/24 10:05(1年以上前)

爆笑クラブさんのおすすめの製品のHPを見ますとファイルを再生するためには

専用アプリWiDrawerというのが必要なようです。

そうすればiPadに音楽を取り込まなくても再生できるようなのですが違うでしょうか。

書込番号:16993290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/12/24 10:12(1年以上前)

スレ主さん、

少なくとも僕の環境ではREX-WIFISD1上の音楽ファイルを直接再生できますヨ。


ただREX-WIFISD1のような製品の場合、

・プレイリスト(相当のもの)が使えるか?
・再生順を変えられるか?シャッフルできるか?
・自分が使うファイルフォーマット(コーデック)やビットレートで再生できるか?音は飛ばないか?
・自分の好きなアプリで再生できるか?

等、人それぞれ使い方が違うので、自分の使い方に合っているかちゃんと吟味した方がよいと思いますヨ。時々、購入してから「〜はできないんですか?」という質問を目にします。

書込番号:16993309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/12/24 11:52(1年以上前)

>WiFi経由でアクセスできる、というだけで、直接、ファイルを再生できるとは限りませんよ。
>というか、Appleは基本的にそういうのはできないはずです。

Appleで出来ないのは内部のファイルにアクセスする事ですね。
外部のファイルにアクセスするアプリ等は昔からありますよ。

最近ではクラウド上の音楽ファイルを直接再生したりまで出来るので。

書込番号:16993539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2013/12/24 13:37(1年以上前)

爆笑クラブさんのおすすめの製品で使えそうですからこのREX-WIFISD1を買うことにしました。

すでに32GBのSDカードは5枚持っていますし、SDカードが6枚保存できるケースも持っています。

SDカードごとに音楽のジャンルを整理して保存することにします。

書込番号:16993860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2013/12/27 11:41(1年以上前)

おすすめの製品を購入しました。
問題なく再生できました。
ありがとうございました。
ところでこの製品で音楽を再生させながら、その曲の歌詞を表示させるアプリはないでしょうか。
取り込んだ音楽を再生させながら歌詞を表示させるアプリはあるようなのですが、この製品のように
音楽を取り込まないで再生させながら歌詞を表示させるようなことはできないのでしょうか。

書込番号:17003922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング