『USBやSDメモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『USBやSDメモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBやSDメモリーについて

2012/11/19 19:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:75件

元来 Windowsユーザーでした。

このたび、初めてiPadを購入予定しています。

動画や画像やCD音楽の取り込みを、USBHDDやSDメモリーを介して
パソコンなどに取り込む事になれており、他の方法がイメージ湧きません。

(1)iPadでは、どのようにして取り込むのでしょうか?
(2)外部メモリーと接続できるiPadは将来も発売されないのでしょうか。

初歩的なことで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15362806

ナイスクチコミ!0


返信する
hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/19 20:04(1年以上前)

初めまして。
iTunesというソフトを使って動画や音楽を取り込み、iPadと同期という作業で良いと思います。
もちろん、WindowsでOKです。
説明が下手ですみません。

書込番号:15362843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/20 09:34(1年以上前)

まずiPadはパソコンでは無いので、もしPCとして考え利用予定であれば再検討を告げておきます。

1.直接は取り込めないので、MacかWindows PCを介してのみ利用できます。(iTunesを利用)
2.将来的にもSDカードスロットなどは装備されない方向だと思いますが、個人的には欲しいですね。

※純正アクセサリーを使う事で写真などはSDカードを介して取り込めます。

書込番号:15365276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/11/20 17:18(1年以上前)

Windows Media Player で音楽CDから曲を取り込みMP3プレーヤーと同期するのと同じように、Mac/WindowsのiTunesで曲を取り込みiPadなどのiOSデバイスと同期します。

書込番号:15366558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/20 23:15(1年以上前)

PC内のファイル(文書ファイル、画像ファイル、音楽ファイル)iTunesで同期させて、iPadに取り込むのが基本。 

iTunesで同期というのが、昔で言えばPDAの作法なんですね。

とくに音楽ファイルは、かつては、著作権管理上、iTunesでの同期が義務付けられていました。

最近のiTunesで販売される音楽コンテンツは著作権保護システムフリーになったので、iTunesなしでも取り込めるようにはなりました。

応用技としては、PCの共有フォルダやNASの共有ファイルに音楽、文書、画像ファイルを保存しておいて、wifiやインターネット回線、3G回線を介して、iPadで読み込む方法です。

読むだけなら、iPadに保存コピーする必要もないので、iPadの保存領域を減らさずにいけます。(もちろん、コピーしてiPad内に保存もできます。)


書込番号:15368180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/21 12:19(1年以上前)

下記のスレが参考になるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349291/SortID=15197693/#tab

ちょっと荒れていて読みにくいかもしれませんが、知っていると役に立つことがいろいろと書かれています。

ただし、まだiPadを入手されてないのであれば、今読んでも分かりにくいかもしれません。入手された後に、
実際にiPadを操作しながら読む方が、分かりやすいと思います。

書込番号:15369880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/11/22 16:32(1年以上前)

皆さん有り難うございました。

かなり以前に、HPのPDAを使っていました。それと同じスタンスと言う事が良く判りました。

また、Dropboxは、Windowsで使用して重宝していますが、容量と無線LAN経由での低スピードは
少し物足りないと思います。

購入を見合わせたいと思います。有り難うございました。

書込番号:15375255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング