『32Gか64Gか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『32Gか64Gか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

32Gか64Gか?

2012/12/30 18:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 Distilさん
クチコミ投稿数:29件

はじめまして。Mac初心者です。
明日、iPad64GB(一つ前の第三世代)か
新しい第四世代の32GBの購入をどちらか迷って
おります。用途はインターネット メール
映画も見たいと思っております。映画となると
64GBと32GBでは、どのくらい変わって
くるんでしょうか?
総体的にも、如何のものでしょうか?
宜しく、お願い致します。

書込番号:15548140

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/30 19:12(1年以上前)

iPad 第三世代 の64GBと
iPad 第四世代 の32GBで比較って事ですね!?

これであればiPad 4thの32GBをオススメします。iPad第三世代は、Androidとの競争による見切り発車で出た端末です。Retinaの完成形は第四世代です。CPUなどの処理能力も第四世代の方が上です。

特に初心者という事なので、映画などを見ても32GBでイキナリ容量不足に陥る事は考えにくいと思われます。

実際に使うとそんなに大きな差はありませんが、現状で第三世代を選ぶ理由がありません。

書込番号:15548315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Distilさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/30 19:59(1年以上前)

爆笑クラブさん
アドバイスありがとうございます。
因みに、iPad mini 64GBと比較すると
如何ですか?こちらは、スピーカーが
ステレオなのが映画見る時いいかなぁ〜
とminiじゃない方はステレオじゃないんですが
映画が見るとき5.1とかで観れるんでしょうか?
ほんと素人で申し訳ありません。

書込番号:15548471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/30 20:08(1年以上前)

>映画となると64GBと32GBでは、どのくらい変わってくるんでしょうか?
それらだと、単純に容量の違いで、入れておける本数が違うとなります。
ですが、先を考えるなら、iPad4をお勧めしますy

>iPad mini 64GBと比較すると如何ですか?
iPadminiは、モバイルの良さがウリです。
液晶の綺麗さや処理能力の高さは、iPad4が圧倒的に良い。

電車内で、なるべく邪魔にならないように観るのであればありかな。

書込番号:15548508

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/30 21:02(1年以上前)

やっぱりminiは持ち歩き用ですね。映画をマッタリ見るのであればminiの選択はありません。

iPadに限らずスマホ、タブレットのスピーカーはおまけ程度です。miniのステレオスピーカーは良いのですが迫力はありません。音楽や映画の場合はヘッドホンの使用がオススメです!

5.1chは実際に試した事がありません…。ごめんなさい。

書込番号:15548714

ナイスクチコミ!1


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/12/30 21:10(1年以上前)

miniはステレオですか効果は疑問です。
Lightning端子を挟んで2つのスピーカーですので、左右から音が出る感じはない。
横向きにしたら一方方向からしか音は来ませんし。自分もオマケだと思います。

書込番号:15548757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/30 21:34(1年以上前)

現在、iTunes Storeでやっている「12 DAYS プレゼント」で、
先日無料提供された「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE」は、HD画質で74分で2.22GBありました。
32GB、64GBとありますが、iPad4 64GB iOS6では、容量が57.2GBと表示されています。
つまり、あらかじめシステムが幾らかメモリを消費してしまいます。
Storeで映画を購入される際の目安になるかと思います。

あと、PCとの接続コネクタがLightningコネクタに代替わりしたので、
旧世代のiPad3を購入するとオプション品の購入などで、
近い将来、困ることがあるかも知れません。
ネットショップはともかく、量販店などは割とドライに品揃えが切り替わります。
なので、個人的にはiPad4をおすすめします。

書込番号:15548857

ナイスクチコミ!1


スレ主 Distilさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/30 22:27(1年以上前)

爆笑クラブさん
明日、iPad 4 買ってきます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:15549119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング