『Nexus10との音質テスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『Nexus10との音質テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

Nexus10との音質テスト

2013/03/04 19:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/20130304_590235.html

上の情報がありました。比較はiPad3とNexus10

スピーカーならば、Nexus10の方が音質がよく聞こえるそうです。
ヘッドフォンならば、iPadとのこと。

書込番号:15848519

ナイスクチコミ!3


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/04 20:03(1年以上前)

スピーカーなら、AmazonのKindle Fire HD 8.9の方がいいでしょうねー

書込番号:15848633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/03/04 20:10(1年以上前)

記事は提灯記事でしぃうかね。

書込番号:15848659

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/03/05 04:49(1年以上前)

タブレットの本体スピーカーはおまけ程度のような感じだと思います。NFCが使えないのが残念ですが、Bluetooth接続のJBLスピーカーを専用で使っています。007 SKYFALLでも冒頭に使われたもので、すごくいいです。夜中に調子に乗って聴いていると、家族が起き出す迫力です(笑)。私は、本体色ホワイトです。お勧めします。

http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/ontouribt/

書込番号:15850553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/05 21:27(1年以上前)

Nexus 10は確かサムスン製でしたね。

Nexus 10はステレオスピーカー、iPadはモノラルスピーカーと記載しているからこちらのほうが音良いのは間違いないでしょうね。

私はフィリップスのAS111(Androidスピーカー)でISW13Fの中にある音楽をBluetooth経由で聞いています。

これでも端末やタブレットの内臓スピーカーとは桁違いなので、おまけ程度のものでしょうね。(スマホは着信音に必要として)

ただ、ISW13Fはドッキングポートに接続できないのが難ですけどね。(笑)

書込番号:15853559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/12 09:06(1年以上前)

音楽再生なら周辺機器が豊富なiPadの圧勝。記事もAndroidにろくなアプリがないと書いてあるだろ。
内蔵スピーカーはオマケだがiOSにはAirplayがあるから。

Bluetoothは圧縮して転送するから高音域が犠牲になるがAirPlayは問題ない。

書込番号:15881751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/24 21:16(1年以上前)

AndroidはアプリによってDLNAストリーミング機能もあるでしょう。最近Androidは使い勝手も良くなってるしアプリも増えていますけどね。今は殆どiOSとAndroid両方対応のアプリも多い感じがするけど・・・

書込番号:15933672

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/24 22:13(1年以上前)

iPadはモノラルスピーカーという大問題があると思うんですけどね。
iPad miniはステレオといっても、縦方向だけですし。
音関係ではかなり残念な方だと思います。

書込番号:15933995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/26 22:24(1年以上前)

iPadにはAirplayがあるから。
対応機器や音楽アプリも多いしAndroidは音楽再生では劣勢。

書込番号:15942288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2013/03/26 23:09(1年以上前)

air playがあるからApple製品の方がいいですね。
備え付けのスピーカーはいいものにこしたことはないですけど、家ではいいスピーカーで聴きたいですし、外ではイヤホンかヘッドホン使いますから。

DLNAとかありますけど、使い勝手と音質に関してはair playがベストです。

対応機器は最近のAVアンプは大抵押さえてますし、プリメインアンプでも対応してるものがありますし、対応してなくてもデジタル入力があるアンプならApple TV、AirMac Expressを使って対応させたり、パソコンとアンプがつながってればxbmcというフリーソフト等で対応させることができます。

マシン単体レベルではAndroidだとXperia Zとかは音がいいですけど、iPhoneも5になって音が良くなった感じがしますし、イヤホンやヘッドホンを使う場合は直刺しでも悪くはないと思います。Appleロスレスを扱う限りは。
むしろ二万円以下のヘッドホンアンプ類はお金の無駄かな、と思います。

総合的に少しこだわって音楽を聴く場合は対NEXUSではiPadというかApple製品の方が楽だと思います。

それほどこだわらないで端末のスピーカーで聴く場合はNexus、もっというとKindleになりますけど。

書込番号:15942584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング