『液晶シートお剥がすと、キレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『液晶シートお剥がすと、キレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

標準

液晶シートお剥がすと、キレイ

2013/03/31 21:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件

もうずいぶん長く使っていますが、先日AppleStoreに立ち寄った際、店員さんとなにげなく会話したところ、retinaは保護シートなんかいらないくらい、丈夫だし、キレイだと実演しれました。ペンで画面をこすってもまったくいたまない。シートがあると、網膜ディスプレイもかえって反射でぼやけてしまう。早速シートおはいだら、なんときれい、精彩な画面。タッチの反応も違う感じがいます。もったいない投資をして無駄に時間を過ごしていたものだと思いました。さようなら、液晶保護シート。

書込番号:15962824

ナイスクチコミ!7


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/31 21:39(1年以上前)

第3世代を使ってますが、保護フィルムなしです。綺麗だし、スタイラスペンで書くのも快適です。
Retinaの美しさは、保護フィルムで台無しにする必要はないですよね。

書込番号:15962879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/03/31 21:44(1年以上前)

第3世代を保護なしで使ってきて1年経ちました。
ケースも無く裸で使用してますが画面その他どこにもキズはありません。
思うより頑丈ですね。

ただ、新品の頃より皮脂が付きやすくなったかなぁ〜。
まぁ拭けばキレイなので問題は無いですが。

書込番号:15962907

ナイスクチコミ!4


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件

2013/03/31 21:49(1年以上前)

誤字が多くてすみません。

でも、もっと早く試せばよかった、シートなしの網膜!

余計なシートしない方がいいですよとみなさんに知らせたい。 iPad以外でもシートが美しさを邪魔してるケースは多いかも。

書込番号:15962924

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/31 22:48(1年以上前)

だから、どうせ一年たったら新型が出るので無駄なことはやめたほうがいいと思います。

書込番号:15963273

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/01 08:13(1年以上前)

アップルストアでは液晶保護シートの類を全く販売していません。
スマートカバーさえあれば液晶保護は十分です。保護シートは無駄です。

ポケットに放り込むスマホとかと違ってiPadはそんなに傷がつく使い方しないよね。

書込番号:15964360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 00:32(1年以上前)

ううう、やっぱりそうだったか。

iPad Retinaを買ったときに何も考えずに保護シートを貼ってました。
シートを貼らない方がキレイなんじゃないか・・・?と思いつつ。

ハッキリ言われると響きます。使っているケースはフロントカバー付きなので
頃合いを見て剥がすことにします。
情報、どうもありがとう。

書込番号:15971198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/03 13:34(1年以上前)

>頃合いを見て剥がすことにします。

頃合い?
今ですよ w
剥がせばたぶん幸せになります

書込番号:15972666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/03 13:38(1年以上前)

保護シートをやめた理由は、シートの方が汚れるし、指紋は落ちないし、汚らしいから。
裸の液晶ガラスでもそんなに傷つくことはないし(スマートカバーがあれば十分)
裸のガラス面の方が、眼鏡ふきでふくと指紋や汚れもさっと落ちるのですよね。

書込番号:15972676

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/04/03 13:50(1年以上前)

耐指紋性撥油コーティングのお陰で手脂、皮脂がついてもサッと取れたんですが
1年ほど裸で使用してきて、耐指紋性撥油コーティングが弱まったのか
皮脂が付き易くなってきたし、結構取れ難くはなります。
(スリープして画面消して光にかざすとウワッ汚ね〜っとなります。w)
その点はお注意を!

書込番号:15972712

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件

2013/04/03 13:55(1年以上前)

シートは確かに汚いし、コストもバカになりません。

網膜水準以上にきめ細かなシートはなかなかないでしょうし、毎日ガラスをキレイに掃除する方が清潔ですね。

書込番号:15972727

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/04/03 14:09(1年以上前)

SPIGEN SGP シュタインハイル GLAS.tならば強化ガラス製保護シートなので
貼ってないのと、全く変わりなく操作も画面の綺麗さも損なわずに保護出来ます。

iPhone5に貼ってますが、0.4mm厚さがあるのですがそれ以外は貼ってるのも忘れるほど。
iPad miniにも貼る予定です。
iPad用は何故だか国内販売が終わってしまい残念なのですが。。。

http://www.spigen.co.jp/shopdetail/001000000025/order/

書込番号:15972767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/03 15:03(1年以上前)

コーティングが弱まったなら、フッ素コーティングはどうかな?
シートよりはいいと思うよ

http://apple-products-fan.seesaa.net/article/302715408.html

書込番号:15972900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/03 15:06(1年以上前)

GLAS.tはいいね。

こいつは強力にipadを守ってくれそうだから、スマートカバーも要らなくなる。
究極に便利かもしれない

書込番号:15972907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/04/18 23:08(1年以上前)

GLAS.tをiPadに貼って使っています。これイイですよ。
散々探してどこにも売ってなくて諦めかけていたのですが
米amazonで普通に買えました。
http://www.amazon.com/SPIGEN-SGP-Retina-Display-Protector/dp/B007I7A3GE/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1366293964&sr=8-5&keywords=GLAS.t

届くのに2週間位かかったけど送料込みで7000円チョイでした。
これなら表面のコーティング(そもそもコーティングしてあるか不明)の効果が
弱まっても、GLAS.tを剥がしてまた新品のGLAS.t貼れば解決しますしね(^_^)

書込番号:16032204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2013/04/19 08:50(1年以上前)

三輪タクシーさん

同じように米Amazonで購入しよとしましたが
「私たちは残念です。
このアイテムはあなたの選択された目的地へ送ることができません。
送付先を変更するか、あるいは注文からアイテムを削除するかもしれません。」
と表示されて購入出来ません。

なぜなのでしょうか?分かりましたら回答よろしくお願いいたします。

書込番号:16033361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/04/19 23:19(1年以上前)

よこchinさんこんにちは。
買えない???なぜでしょう???

もしかして誤って出品者の異なるリンク先を掲載してしまった?
と思って試しに先述のリンクを踏んでみた所
「あんた2月1日にコレ買ってますよ」的なメッセージが出てくるので
間違いないと思うのですが・・・

ちなみに他の物は買えるのに、コレだけ買えないのでしょうか?
それともコレ以外の全てのものが買えないのでしょうか?

前者なら、理由は不明ですが海外発送を辞めてしまった。
後者なら、アカウントのアドレス登録に不備があるとかでしょうか?

私は今回の買い物が米Amazonデビューなので大した助言ができなそうです。
お役にたてず申し訳ないm(_ _)m

書込番号:16035887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/04/19 23:35(1年以上前)

よこchinさんこんにちは。

もう一個買う覚悟で試しにポチってみました(^_^;

そしたらよこchinさんの仰る通りのメッセージが表示されました。
残念ながら何らかの事情で海外発送を中止してしまったようですね・・・
いつでも買えると安心していたのですが残念です。

こんな事なら予備用も同時購入しとくべきだったなぁ(T^T)

書込番号:16035956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/04/20 00:14(1年以上前)

何度もすみません・・・
で、ipad用GLAS.tですが米SPIGENから買えそうな気がします。
http://www.spigen.com/tablets/apple/spigen-sgp-the-new-ipad-4-lte-wifi-screen-protector-glas-t-premium-tempered-glass.html

発送先の選択肢にJAPANが含まれているので
多分大丈夫ではないかと・・・

「気がする」とか「多分大丈夫」など歯切れの悪い表現には理由がありまして。
米Amazonより送料が高く、総額が$100程になるのでポチるのを躊躇しました...
よって「日本からも買える」と断言できません。すみません中途半端な情報で...

書込番号:16036107

ナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件

2013/05/15 11:40(1年以上前)

高そうなので、やはりフィルムなしで行こうと、iPhoneもフィルムを剥がして快適です。

今までフィルムに費やした時間とお金が無駄だったとはっきりわかりました。転売用でもない限り、寿命2−3年のiPad、iPhoneにフィルム不要との結論はゆらぎませんでした。

書込番号:16135455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング