『IPad一緒に持ち歩く最適なキーボード?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『IPad一緒に持ち歩く最適なキーボード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

IPad一緒に持ち歩く最適なキーボード?

2013/04/28 05:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

本機種を使用していますが、どうしてもメールの返信をする際にキーボードが欲しくなりました。ロジクールの物はAppleのサイトでも売られていて、信用出来るとは思いますが、これよりも、薄くて軽い物はございますか?また、一緒に背面カバーも購入したいのですが、滑りにくいもので純正品のカバーの様なマグネット式の場合、これが干渉して、外れ易くなったとの話も伺います。こちらも合わせてオススメ御座いましたら、教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16067681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/28 09:24(1年以上前)

>ロジクールの物はAppleのサイトでも売られていて、信用出来るとは思いますが、

その通り。キーボードタッチもいいし、間違いのない選択といえる。

>これよりも、薄くて軽い物はございますか?

基本的に、Bluetoothキーボードなら繋がりますし、Windowsキーボードでもなんとかなるので、キーボードの選択使は無限大です。多すぎて回答のしようがない。自分でネット検索ぐらいして下さい。


>一緒に背面カバーも購入したいのですが、滑りにくいもので純正品のカバーの様なマグネット式の場合、これが干>渉して、外れ易くなったとの話も伺います。

表面につけるスマートカバーやスマートカバーモドキのケースと勘違いしています。 
背面カバーに磁石はつかわない。パコッとはめるだけです。
背面カバーも星の数ほどいろんなメーカーから販売されています。
どれを使っても裸の本体よりも滑りにくくなるのは当たり前です。そのための商品ですから。
背面カバーも自分でネット検索して調べてから質問して下さい。
星の数ほど背面カバーは売られている回答のしようがありませんから。

書込番号:16068135

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2013/04/28 10:13(1年以上前)

満天の星さん

一応調べた上で書き込んでいます。Amazonなどでの使用感も参考にしています。ただ、ご指摘の通り数が多く、悩んでいたので書き込みました。
また、勘違いとしている背面カバーの話ですが、実際に背面カバー購入した方でスマートカバーがとれ易くなったと聞いており、気になった次第です。
最近、裏面の汚れが気になっていたのと、何度か落としそうになったので欲しくなり、合わせて伺いました。

書込番号:16068278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/28 10:22(1年以上前)

調べたなら、その結果が書けるはず。
候補品のリストを書けば、回答してあげるよ。

フリーでは、答えようがない。

書込番号:16068312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/28 10:27(1年以上前)

>>実際に背面カバー購入した方でスマートカバーがとれ易くなったと聞いており

少なくとも、自分のものはそんなことは全くないね。というか普通ははずれない。

スマートカバーの接続部分の切りかき部分の加工不良品でなければ
スマートカバーの強力な磁石でくっついているものがはずれる訳がない。

書込番号:16068332

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2013/04/28 11:01(1年以上前)

満天の星さん

安いのから高いのまで色々ありますし、その全てを貴方は使っていないでしょう。私が伺いたいのは、実際にしようされている方の話で、調べているのに調べていない決めつけ、調べている証拠として候補を書きなさいと言われるなら、結構です。
貴方の書き込みは不要です。

書込番号:16068438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/28 12:36(1年以上前)

相性、使い心地を考えたらこれしかありません。これが最強

Apple Wireless Keyboard
http://store.apple.com/jp/product/MC184J/B/apple-wireless-keyboard?fnode=3e

もし可搬性を考えるのならこれですね。コストパフォーマンスも最強

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS
http://www.amazon.co.jp/dp/B004QL7LY2

書込番号:16068748

Goodアンサーナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/04/28 13:51(1年以上前)

カバータイプではありませんが、バッファローのキーボードを使っていたら、1ヶ月もしないで壊れました。

ロジクールのは、1ヶ月使っていても壊れません。

安物買いの銭失いにならないように、僕はキーボードは、ロジクールのものしか、今後は買わないでしょう。

書込番号:16068968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2013/04/28 17:20(1年以上前)

爆笑クラブさん、静鈴さん

ありがとう御座いました。
ポケモンのは、子供が使っているのでカバンに入れてみますね。
ロジクールのがやっぱり安心出来ますかね?
400gを切るのも有りますが、やっぱり耐久性が心配です。ベルキンのも気になりますが、どなたか使用された方はいらっしゃいますか?

書込番号:16069516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/28 17:45(1年以上前)

スレ主は怒るかもしれないけど、発想の転換(iPadからはメールの返信はしないと決めてしまう)はどうかな?

キーボードつけるくらいなら、iPadでなくて構わないと思ってしまうのだけど・・・

書込番号:16069595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/04/28 20:05(1年以上前)

カバーですが、背面と液晶面のカバーが一体化してるのはダメですか?

私はこんなのを使ってます。
http://www.spigen.co.jp/shopdetail/003000000020/order/

さらに液晶面にはこんなのも貼って使ってます。
http://www.spigen.com/tablets/apple/spigen-sgp-the-new-ipad-4-lte-wifi-screen-protector-glas-t-premium-tempered-glass.html

使用感ですが、カバーは革製品なので滑ることは今のところありません。
寝室で、ベッドの背もたれに寄りかかった姿勢で使うことが多いのですが
カバーのフタ部分を三角に折りたたんで、ミゾオチの辺りにiPadを立てて
使うのが私の就寝前の習慣です(^_^;;

カバーには磁石が仕込まれており、スマートカバーのように自動スリープ
になるのですが、磁石が弱いのか?液晶に貼ったGLAS.tの厚みのせいか?
何が原因かわかりませんが、自動スリープにならないことが多いのが
たまにキズです。

カバーも液晶保護ガラスもどちらもお気に入りです。(^_^)

書込番号:16070044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/28 23:50(1年以上前)

KAZU-TOMO さん

私も爆笑クラブさんのおっしゃるように、Apple純正のキーボードが一番使いやすかったです。
ただ、可搬性があまり良くないので、こちらのスタンドにもなるケースを併用していました。
http://store.apple.com/jp/product/H6353ZM/A/incase-workstation-for-apple-wireless-keyboard-ipad-and-ipad-2?fnode=3e
注)キーボードは付属しません。

ロジクールのキーボードも4種類くらい使いましたが、良いですよ。
それ以外のメーカーのキーボードでは、チャタリングが起こったこともありますが、ロジクールでは無かったですね。
Apple純正のキーボードでも、チャタリングは経験したこと無いです。

また、Amazonなどでは、Apple純正キーボードによくにたデザインの、安いキーボードが売られています。
そちらは使ったこと無いのでわかりませんが、純正を購入される際はよく確認してから購入されてください。

参考になりましたら、幸いです。

書込番号:16070988

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2013/04/29 19:51(1年以上前)

DDT F9さん、三輪タクシーさん、7th secretさん

丁寧に返信をいただきありがとうございます。
会社からiPadを支給されており、業務的にiPadでメールを使う機会が多い状況です。ソフトウェアキーボードに慣れていないこともありますが、PCでメールをするのに比べると非常に時間がかかりまして、自費でiPadと一緒に持ち歩くキーボードが欲しいので、軽くて一緒に持ち歩いて違和感のないものを考えておりました。
DDT F9さんの仰るように、本機種を購入される方は、私の様な使い方は稀だと思いますが、そうした都合で検討しております。爆笑クラブさんのお勧めにあった、ポケモンのキーボードを鞄に忍ばせ、しばし使ってみます。
そうして、どれくらいに自分に必要なのかも再度、検討してみます。ソフトウェアキーボードに慣れればいい話なんでしょうし。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:16073999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/29 20:32(1年以上前)

KAZU-TOMOさん
お尋ねの件ですが、iPad2,iPad4用にsharon ultla slimを買って使っています。\2,980でした。
アルミの背面など質感は高く本体との接着マグネットも良好でスマートスイッチも正確に反応しました。
キーボードのタッチはそこそこですが、本格的に使う人には不満かも?
今amazonを見たら在庫切れで、外観がよく似たblueseaと言うものが\2,680で出ていました。
同一品なら値段的にはお買い得かもしれません。

書込番号:16074175

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2013/04/30 08:12(1年以上前)

ワールドワイドさん

使用されている方のご意見を伺うと、購入の際に勇気がでます。ありがとうございます。
【Sharon】 iPad3 Bluetooth キーボード 内蔵 ケース 【日本語キーボード】 Bluetooth 3.0 | iPhone 3G, iPhone 3GS, iPhone 4, iPhone 4S対応
なら、本日、Amazonで¥2,520で出ていますね。
第四世代でも使えるとは書いていませんが、大丈夫ですかね?

爆笑クラブさんお勧めの「ポケモン キーボード」使ってみました。非常にタイプしやすいですね。そして、やはりソフトウェアキーボードより使いやすい。メールの処理スピードが段違いです。ただ、膝の上でPCを広げて使う様には、やはりいかず、LOGICOOL ウルトラスリム キーボードカバー TK710WH やワールドワイドさんからお勧めいただいた物の方が私の使い方には合うようです。また、鞄が嵩張るので考えていませんでしたが、ケースと一体になった
サンワダイレクト iPad2ケース Bluetoothキーボード 内蔵 スタンド機能付き iPad Retina (第4世代) 新しいiPad (第3世代) 対応 400-SKB019
も良いかもしれませんね。
あとは膝の上に置いた時のキーボードの強度と重さですね。iPadの重みに加え、これらが加わると鞄が重くなり辛くなりますので・・・

書込番号:16075985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/30 21:35(1年以上前)

KAZU-TOMOさん
早速ですがamazonで見ましたが、【Sharon】 iPad3 Bluetooth キーボード 内蔵 ケース 【日本語キーボード】は
私が所有しているのと違うようです。やはりsharon ultra slim キーボードのケースはまだ品切れでした。
蛇足ですが、sharon ultra slim キーボードのケースはiPad4でも正常に動作しました。
購入時金額は\2,790の間違いでした。(失礼しました。)

書込番号:16078425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2013/05/01 08:18(1年以上前)

ワールドワイドさん

わざわざ調べてもいただきありがとうございました。せっかく皆さんにコメントをいただいたので、皆さんの使用経験を生かして、購入したいと思います。【Sharon】 iPad3 Bluetooth キーボード 内蔵 ケース 【日本語キーボード】の件は、残念ですが諦めます。
また、静鈴さんのコメントにもありますように、安物買いの銭失いにならないように、私もロジクールのものを購入する事にいたしました。
皆様どうもありがとうございました。

書込番号:16080142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング