『iOS7にアップデート後、ホームシェアリングできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『iOS7にアップデート後、ホームシェアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 DAIRESさん
クチコミ投稿数:78件

iOS7にアップデートした後、ミュージックの下欄に「その他」の項目がない(プレイリスト・アーティスト・曲・アルバム・ジャンル・コンピレーション・作曲者、の各項目のみある)ため共有が選択出来ずに、ホームシェアリングが出来ない状態になっています。

設定のホームシェアリングはログイン状態となっています。OSアップデート前はホームシェアリング出来ていました。
また、OSアップデートしたiPhone4ではその他が存在していました。

検索してもうまく的確な情報を見つけることが出来ませんでした。
ホームシェアリングを有効にする方法(もしくはミュージックで「その他」の項目を出現させる方法)はありますでしょうか?

書込番号:16647002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/29 21:33(1年以上前)

パソコンでiTunesを起動した後で、iPadのミュージックアプリをマルチタスクから削除して、
ミュージックアプリを再度起動させたら、右下に“その他”が現れました。iOS7にしたiPad 2で
確認しました。

書込番号:16647528

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAIRESさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/29 23:22(1年以上前)

「マルチタスクから削除」は、ホームボタン2回押しのあとでミュージック画面を上へスワイプして消す動作ということですよね?
やってみましたが、その他は出現せずに削除前と同じ状況で起動しました。

念のためアカウントのログアウト→ログインや端末再起動もやってみましたが、状況は変わりませんでした。

書込番号:16648042

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/09/30 08:12(1年以上前)

設定のミュージックでホームシェアリングは設定されていますか?
自分のは、下の項目に右端に共有というのがあり、そこからパソコンの音楽にアクセスできます。

書込番号:16648827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DAIRESさん
クチコミ投稿数:78件

2013/10/01 00:20(1年以上前)

念のため帰宅後に確認しました。最初の記事にも書きましたが、設定のミュージックの中にあるホームシェアリングの項目はAppleIDでログイン済みとなっています。
念のためサインアウト→サインインも試しましたが、変化無しでした。

それとも他に設定する場所がありますでしょうか?

書込番号:16652069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/01 11:07(1年以上前)

私のiOS7にしたiPhone 4Sのミュージックアプリでは、パソコンでiTunesが起動していない時も
右下に“その他”がありますが、その中に“共有”はありません。パソコンでiTunesを起動させたら
“共有”が現れます。

> OSアップデートしたiPhone4ではその他が存在していました。

“その他”の中に“共有”はありますでしょうか?

書込番号:16653103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DAIRESさん
クチコミ投稿数:78件

2013/10/02 08:54(1年以上前)

投稿したときにiPhoneのほうは共有できていて曲を再生出来ることを確認していたのですが、改めて確認したら、共有が出現しなくなっていました。
その後いろいろ調べていたら、無線LANルータが調子悪い?(WAN-LAN間、LAN内部のアクセスは出来ているが、ルータ設定画面が出て来ない)感じです。
時間がなかったのでルータ再起動などを試していないので、帰宅後に確認してみます。

書込番号:16656675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAIRESさん
クチコミ投稿数:78件

2014/01/07 23:30(1年以上前)

今更ですが解決しましたので、原因を報告させていただきます。

iTunesがインストールされているWindows7PCの、ネットワークアダプタのプロパティで「インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)」が有効(チェックマークがついている)状態になっていたためでした。

設定を無効にしたところ、iPadの方に共有アイコンが出現してホームシェアリングによって再生することが出来ました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:17047116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング