| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
OCNのHPの適合表にはこのモデルの記載が有りませんが、某店舗の店員さんによると適合表に載っていなくても使用出来るモデルが多くあるとの事でした。
今回一人暮らしの母親とアメリカ在住の弟家族の通信用に、このIPAD(整備品を買って)を使ってFACETIMEで無料通信(基本料は別にして)が出来ないか?を考えていますので、どなたか使用可能かどうかを教えて頂けませんか?
書込番号:18622206
0点
これはWiFiモデルでSIMスロットはありませんが…
書込番号:18622226
0点
早速ありがとうございます。
スレが違っていますね。セルラー版でSIM解除をしないと出来ないですが、そうした方はいらっしゃいますか?
書込番号:18622278
0点
au版ソフバン版だったらそのままだったら絶対使えませんが
非公式なロック解除方法をいろいろやってる人もいるようですが
絶対できるという保証はありませんね
で整備品というのはなんでしょうか?
具体的に何を買うおつもりなのでしょう?
書込番号:18622330
0点
友人がSIM解除のゲタを上海??で購入、OCNのSIMでソフトバンク版の4Sで使用していました。同様にこのセルラー版をレンタル会社の中古品を買って出来ないかなー、と考えています。
書込番号:18622484
1点
お母さんの自宅にWi-Fiがあれば、セルラー版でなくともFaceTimeは可能です。
出先でもと言うことなのでしょうか?
書込番号:18623109
0点
「WiMAX」と「Wi-Fiモデル」で良いのでは?
<通信制限の有る契約すると、「今月はもう一杯だから来月まで無理」なんて事に..._| ̄|○
http://www.uqwimax.jp/
<http://www.uqwimax.jp/service/mylife/
書込番号:18627649
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/08/25 9:28:28 | |
| 5 | 2016/07/05 7:12:36 | |
| 6 | 2016/06/11 11:25:41 | |
| 0 | 2015/10/27 17:22:55 | |
| 7 | 2015/07/05 0:49:43 | |
| 6 | 2015/03/29 13:11:39 | |
| 1 | 2014/09/19 4:04:36 | |
| 9 | 2014/09/13 10:58:03 | |
| 2 | 2014/09/01 7:27:34 | |
| 2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 2253件)








