![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
12/11/04 21:31現在iPad Retinaディスプレイモデル White/Blackどちらとも57500円で定価58800円より1300円安く手に入れることができます。
12/11/08位に買いたいのですが、今より下がると思いますか?
書込番号:15295663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

apple製品はほとんど値下がりが起きないですからねー・・・。
あんまり変わらない気がします。
書込番号:15297019
0点

4日前、AppleStoreで申し込みました。配送まで、約10日程です。肝心な価格ですが、AppleIDでログインしたら、本体価格56,000円でした。その他のアクセサリーも割引が有り、価格コムの最安値(申し込み時には62,000円となって居ました)よりも、若干安く購入出来ました。ほぼ、5% Offでした。ご参考までに。Apple党の友人に話したら、Appleの場合5% Offが殆どだと言ってました。
モデルチェンジの時は、もう少し率が上がるだろうとの事でした。
iPad miniやKindleと比較し迷いましたが、動画も楽しみたいので、ディスプレーの評判が決め手で、この機種にしました。
書込番号:15297044
2点

PC未だ10年さん
すみません。
どのようにしたら、5%OFFで購入出来るのでしょうか?
書込番号:15299081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

WhiteかBlackどちらを買うか非常に迷いますね。
書込番号:15300124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PC未だ10年さん。
64GBで56000円は消費税抜きの金額では。消費税込みで58800円。
なので値引きは無しと思うのですが、違いますでしょうか。
書込番号:15300928
6点

無事にiPad Retinaディスプレイモデル
White 64GBを購入しました!!
返答してくださった方ありがとうございました。
また、レビューしたいと思います。
書込番号:15316698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/08/25 9:28:28 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/05 7:12:36 |
![]() ![]() |
6 | 2016/06/11 11:25:41 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/27 17:22:55 |
![]() ![]() |
7 | 2015/07/05 0:49:43 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/29 13:11:39 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/19 4:04:36 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/13 10:58:03 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/01 7:27:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 2253件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





