『bad elf gpsが使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『bad elf gpsが使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bad elf gpsが使えなくなりました。

2012/11/05 03:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 kuro244さん
クチコミ投稿数:4件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

外付けのBEーGPSー1000がbad elf gpsアプリ使用中はgpsを感知するのですが、navicoやmapfanアプリではgpsを感知しなくなりました。
ライトニングアダプターの使用が原因なんでしょうか?
iosは6.0.1です。
ちなみにiphone4sでは、機内モードでnavicoが使えました。iosは同じです。
似たような環境の方がいれば、ご教授お願いしま。

書込番号:15297077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2012/11/07 13:30(1年以上前)

参考になるかどうかは分かりませんが、僕の場合はDual XGPS150で似たような状況になったのですが、ホームボタンを2度押しして、裏で動いているアプリを全部閉じて、一旦電源を落として再起動し、Safariの履歴とクッキーを消去し、一般からキーボードと位置情報をリセットしたら、navicoもmapfanもナビするようになりました。

書込番号:15307140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/11/08 09:14(1年以上前)

> 片片昭さん

私ipad(第4世代)+Dual XGPS150+mapfanなのですが、使えてません(泣)
専用アプリを見ても衛生を捉えているようですしマークも表示されていますが、位置を拾ってくれません。

片片昭さんの書き込み内容を試してみたのですがやはりだめでした。
以前は初代ipadで使ってましたが、起動後すぐに位置を拾ってくれましたが、今回はそういかず…
bluetoothの規格違いも疑ったのですが、どうやらこのipadは下位互換も保てるようになっているようです。故に通信はできたということでしょうか。

何がいけないのかさらにわからなくなってきた…


> kuro244さん

解答になっていなくてすいません…

書込番号:15310860

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuro244さん
クチコミ投稿数:4件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/11/08 14:30(1年以上前)

片片昭さんの意見を参考に再起動とsafariのcookieとデータを消去をしてみたところ、見事にnavicoもmapfanもgpsを測位しました。
ありがとうございました。

書込番号:15311881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/08 19:23(1年以上前)

訂正します。
もう一度片片昭さんの方法を試したところ、無事捕捉してくれました。

ありがとうございました!

書込番号:15312713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング