![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
ipad第一世代にbad elf のBE-GPS-1000を使っています。
新しいiPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 64GB MD512J/Aを購入しようと思いますが、
30ピンから8ピンの変換コネクターを使ってBE-GPS-1000は使えるでしょうか?
書込番号:15348355
1点

使えないリスク高い。
また変換プラグがぐらぐらしてすぐ外れるから使い勝手はとても悪いはず。
自分がこのタイプの周辺機器を使うなら第3世代iPadにする。
今のうちなら、整備品が安く買える。
どうしても第4世代ならというなら、
Bluetooth接続のGPSに買い換えることを薦めたい。
第4世代以降は、ドックアダプター周辺機器とは決別したほうがいい。
変換プラグはあまりに不細工である。
書込番号:15351677
1点

使えました。
mapfan navicoどちらも使えました。
見た目はカッコ悪いですが、旧ドックコネクターに直接さすよりも、
ライトニング変換コネクターにドッキングさせた方がカチッとハマり
多少の振動では抜けたりすることもなく、安定してます。
変換コネクターも色が選べるとイイのですが、自分は非常用でたまに
ipadをナビに使うくらいなので、あまり気にしません。
書込番号:15355914
2点

>桜テレビさん、kuro244さん
ご意見、情報いただきありがとうございました。
購入の参考にさせていただきます。
書込番号:15356598
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/08/25 9:28:28 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/05 7:12:36 |
![]() ![]() |
6 | 2016/06/11 11:25:41 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/27 17:22:55 |
![]() ![]() |
7 | 2015/07/05 0:49:43 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/29 13:11:39 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/19 4:04:36 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/13 10:58:03 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/01 7:27:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 2253件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





