『液晶の色味の件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『液晶の色味の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の色味の件

2012/12/18 17:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
先日iPad 4th generationを購入したのですが、液晶の色味が「新しいiPad」に
比べてとても悪く、左下から右上にかけてグラデーションがかかっておりました。

さっそくApple Storeに持ち込み確認していただいたら、すんなり新しいのと
本体を交換していただいたのですが、家でセットアップして確認すると、この製品も
淵が青白く、全体的に黄色味がかっており、、再度Apple Storeへ持ち込みました、、。

たまたまかと思ったのですが、結局また交換していただいたのですが、この
iPadも残念ながら右から左にかけて黄色味がかってるではありませんか、、。

どうもシリアル番号がDMから始まるものがダメなのか初期ロットで当たりが
悪かったのか理由は定かではありませんが、こんなに何回も液晶の品質が良くない
製品にあたったのは初めてなので、皆さんの液晶は大丈夫なのか気になった次第です。

皆さんの液晶は大丈夫ですか??

またApple Storeに持ち込みたいと思います。

書込番号:15496594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2012/12/18 19:02(1年以上前)

グラデーションのイメージがよくわかりませんが…
すんなり交換に応じてもらえたということは、はっきりした色の不良なんでしょうか?
カメラで撮った画像をアップしてもらえると参考になるかもしれません。
写真で写るかどうか微妙ですが…

ちなみに、当方の16GBの第4世代iPadは問題ありません。
シリアル番号はDMで始まっています。

書込番号:15496889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/12/18 21:10(1年以上前)

先週の土曜日に新しいiPad を量販店で購入した者です。
iPad 2と並べて見ると全体的に黄色っぽくて、ちょっと気になったのでサポートに電話してみました。
正直にこれが正常なのか、新しくなって黄色っぽくなったのか判断つかなかったので‥
結局は修理サービスということで、先ほど運送屋が引き取りにきました。
電話では黄色っぽいのはおかしいと言っていたので、やっぱり不良品ということなんでしょうね。
せっかく苦労して液晶保護フィルム貼ったのに〜
楽しみにしてたのに、しばらくiPad 無しです。
シリアル番号はDMでした。

書込番号:15497418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/12/18 22:44(1年以上前)

当方iPad4 64GB シリアルDMからですが、液晶に異常ありません。画面の白い所見ても綺麗な白に見えます。

書込番号:15497985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/12/19 03:31(1年以上前)

自分も何ら問題ないですね。

書込番号:15499005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 08:43(1年以上前)

私のiPad4 64GBもシリアルDMからですが、特に問題はありませんね。
新しいiPadとは比べたことはありませんが、グラデーションがかかっているようには見えません。

書込番号:15499394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/12/19 12:10(1年以上前)

左側が黄色く、右に行くに連れ青いように感じます。

皆さん、返信有り難うございました。

グラデーションというのは少々大げさだったのかもしれませんが、画面の左右で異なった
色味の感じがするのです。シリアル番号のDMで始まる場合でも正常な製品も有ることが
わかりましたので個体差が存在し、私の場合はたまたまそのような品質だったということと
理解しました。(写真も試みましたが、あまり表現できませんでした、、)

いろいろ調べてみると、黄ばみのような色味は液晶を接着するノリが原因であり、時間の
経過とともに消えるというような報告もあるようなので、まずは1ヶ月ぐらい放置して
様子をみてみようとおもいます。既に交換3機目ですので気も引けます。慌てず様子を
みて改善がされないようであればもう一度Apple Storeに行こうと思います。

有り難うございました。

書込番号:15500031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/20 20:47(1年以上前)

バービー君さんへ

>せっかく苦労して液晶保護フィルム貼ったのに〜

何も貼っていなくても変色していますか?
以前、私の友人がiPad2に保護フィルムを貼り、照明(特に蛍光灯下)の具合で青みがかったように見えてしまい、剥がすと変色が起きなかった事例がありました。

ちなみに、私のiPad Retinaはバービー君さんの症状は確認出来ないです。勿論、何も貼っていません。
参考までに・・・

書込番号:15506204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング