| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad3を使ってます。
メールアドレスを増やすつもりが間違って昨夜iOSを6にバージョンアップしてしまいました。
頻繁に使っているgoogle mapが消えてしまいました。
急遽iphone5用のgoogle mapsをダウンロードして等倍にしてみましたがiPadでは使いにくい。
google mapは仕事で使うのでandoroid Tabを買おうか困ってます。
今日みてきたけれどiPad miniもよさそうだったが。いかんせんmapが。
iPad用のgoogle mapsがいつごろ出るかなんて分かる人はいないですよね。
書込番号:15634165
1点
とりあえずNexus7を買って様子を見るのはいかがですか。2万円で済むのと、GPSが付いているので、位置情報はより正確です。iPad用のGoogle MapはYouTubeもそうでしたが、3ヶ月以内には出てくるのではないでしょうか。
書込番号:15634383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GoogleMap以外にも、MapFan+とかY!ロコ地図とかiPad対応地図はありますが、当面これらで凌ぐことはできませんか?
書込番号:15634729
2点
じっと我慢の子
私も待ちくたびれていますが。
書込番号:15634782
3点
普通にSafariで表示すればいいだけかと。ナビが欲しいならMapFanでオッケ。
書込番号:15634866
3点
NEXUS絶好調のニュースが流れてる間は無理と思うな。
書込番号:15635766
2点
地図のためだけに、2万もかけて新しい端末を増やすとは、恐れいったわ。
それなら見辛いの我慢したほうが・・・
お金持ちの考えはわからんですね。
書込番号:15712602
5点
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/08/25 9:28:28 | |
| 5 | 2016/07/05 7:12:36 | |
| 6 | 2016/06/11 11:25:41 | |
| 0 | 2015/10/27 17:22:55 | |
| 7 | 2015/07/05 0:49:43 | |
| 6 | 2015/03/29 13:11:39 | |
| 1 | 2014/09/19 4:04:36 | |
| 9 | 2014/09/13 10:58:03 | |
| 2 | 2014/09/01 7:27:34 | |
| 2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 2253件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








