『Avid studio for iPad の購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『Avid studio for iPad の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Avid studio for iPad の購入について

2013/01/20 10:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 tarokomatさん
クチコミ投稿数:6件

Avid Studio をiPad retina で使いたいのですが、ストアで探しても見つかりません。どこで購入できるかご存知のかた、よろしくお願いいたします。

書込番号:15644495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/20 10:36(1年以上前)

Avid Studioを検索してみましたが、なんらかの理由でストアから削除されている様です。
iOSはストアから以外のダウンロードは出来ないでの、現状ではAvid Studioを使う事はできません。

AvidのHPから問い合わせてみてはいかがでしょう!?
http://www.avid.com/JP/

書込番号:15644582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarokomatさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/20 11:43(1年以上前)

ありがとうございました、HP で調べてみます。

書込番号:15644911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/20 15:17(1年以上前)

Pinnacle Studioというアプリになったようです。

 http://iphone.ascii.ne.jp/2012/09/18/pinnacle-studio/
 http://www.macotakara.jp/blog/category-52/entry-17567.html
 http://www.apps-cafe.com/?p=260344 (“新機能”欄をご覧ください)

書込番号:15645760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarokomatさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/20 16:02(1年以上前)

どうもありがとうございました。早速購入してみます。

書込番号:15645961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/20 21:19(1年以上前)

別アプリになってたんですね(*_*)。すみません。
でも、この編集アプリ便利そうですね…。チョット使ってみたいです!

書込番号:15647601

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarokomatさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/20 21:23(1年以上前)

1,100円とちょっと高価ですが、細かな設定ができそうで楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:15647625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarokomatさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/24 19:13(1年以上前)

せっかく購入したのに、3日目にして画像をパン&ズームで処理するとレンダリングできなくなってしまいました。アプリの不具合なのでしょうか。そういう場合どう対処したらよいでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:15664955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/24 22:13(1年以上前)

メモリーが不足しているのかもしれません。全てのアプリを全部終了させてから、
iPadを再起動(電源オフ→オン)させて、その直後に最初にPinnacle Studioを起動
させたら、どうでしょうか?

書込番号:15665839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tarokomatさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/25 02:59(1年以上前)

購入済みのページから「開く」でアプリを起動するとレンダリングが可能でした。お騒がせしました、ありがとうございました。

書込番号:15667036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング