| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini を発売日に購入して快適に使っていたのですが、嫁や子供たちも頻繁に使うようになったので先日MD515J/Aを買い足しました。
そこで質問なのですが、カバーをどれにするか悩んでネットで色々物色していたのですが、この商品にiPad2やiPad3のカバーは取り付けが可能なのでしょうか?
iPad3用で気に入った商品を見つけて、大きさは変わらないみたいだし可能という書き込みもあるのですが、カバー自体も意外と高いものなので購入を迷っています。
もちろんLightningケーブルになったことでその部分の大きさが違うことは分かるのですが、それぐらいは気になりません。
どなたかわかる方がいれば教えてください。
書込番号:15964797
0点
以前iPad3用の革製のカバーを付けていました。サイズは丁度良かったのですが、少し重みが増したので今では背面はプラスチックのクリアーカバーと純正の風呂フタ式のカバーに変えました。ご参考までに。
書込番号:15965264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPad3用であれば問題無く使用できます。iPad自体のサイズは同じなので。
iPad2用は一部使用可能なモノもありますが、微妙に厚さが違うのでオススメはしません。
書込番号:15965395
0点
朝食はミニサラダさん 爆笑クラブさん
書き込みありがとうございます。
iPad3用であれば問題なく使えるみたいなので安心しました。
iPad4用はあまり好みのケースが見当たらないのでiPad3用を購入することにします。
ありがとうございました。
書込番号:15965503
0点
私のカバーは革製スリーブでiPad2用です。メーカーがiPad2用しか作ってないので、Retinaを店に持ち込んで試した結果、問題ないので購入しました。三世代まではカバーなしで使っていましたが、落として割ったり、カバンの中で擦れてスクリーンプロテクターが剥がれたりしたので、Retinaからはスリーブに入れることにしました。革がなじんで大変使いやすく、気に入っています。
三世代にはこれもiPad2用のスキン(好みのチームのシールを液晶以外の部分に貼るタイプ)を使っていますが、これも問題なしです。三世代の写真添付はちょっと激しいスキンなので自粛します(笑)。スマートカバーも考えましたが、濃い色は擦れて脱色、薄い色は汚れが目立つものを使っている人が多く、美しくないので、やめにしました。まあ、カバーは好みが出るものなので、実際に付けてみたりしてから選んだほうがいいと思います。
書込番号:15970891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/08/25 9:28:28 | |
| 5 | 2016/07/05 7:12:36 | |
| 6 | 2016/06/11 11:25:41 | |
| 0 | 2015/10/27 17:22:55 | |
| 7 | 2015/07/05 0:49:43 | |
| 6 | 2015/03/29 13:11:39 | |
| 1 | 2014/09/19 4:04:36 | |
| 9 | 2014/09/13 10:58:03 | |
| 2 | 2014/09/01 7:27:34 | |
| 2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 2253件)









