『ビデオ視聴の可否』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『ビデオ視聴の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオ視聴の可否

2013/07/08 23:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:33件

iPadについて始めて質問する者です。
分かる方がいれば、お教えねがいます。

自宅で録画したビデオをiPadにて視聴出来ますでしょうか。
詳細は以下の通りです。

録画機:Sony BLレコーダー BDZ-X95
視聴機:iPad Retina wi-fi 64GB
希望内容:自宅にてデジタル放送を録画したものを、出張先へ持ち出す。(ネット回線を使ってストリーミングする方法ではなく、単純に外出先へ持ち出したい。)
ちなみにpc所持しております。
また自宅は無線LANにてネットが構築してあり、BLレコーダーにもLANケーブルが接続してあります。

ご教授願います。



書込番号:16345806

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/07/09 01:27(1年以上前)

1) 残念ながらお持ちのBDレコーダー(BDZ-X95)から直接持ち出して視聴することはできません。

“「ワイヤレスおでかけ転送」に対応するブルーレイディスクレコーダー
<ブルーレイディスクレコーダー>
・BDZ-EX3000/ET2000/ET1000/EW2000/EW1000/EW500”
http://www.sony.jp/bd/multidevice/index.html
(参考: http://www.sony.jp/hitokoto/weblabo/recopla/explanation.html


2) ポケットサーバーを使った持ち出し

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16208015/#16226596
で紹介されているポケットサーバーなら可能かもしれないと思ったのですが、リンク先(楽天のページ)の対応表にBDZ-X95は無く、また

“対応レコーダー
パナソニック:番組持ち出し(VGA)対応レコーダー*1*2
ソニー:おでかけ転送(VGA書出し)対応レコーダー*1*2
シャープ:高画質 番組持ち歩き(VGA書出し対応)レコーダー*1*2”

と、VGA限定の場合は持ち出しして再生できないかもしれません。

・ポケットサーバーがQVGAの場合でも対応しているのか私は調べていません(知りません)。
・BDZ-X95でおでかけ転送する場合、VGAで書き出せるのか私は調べていません(知りません)。

書込番号:16346325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/07/09 07:35(1年以上前)

APC2さん

わざわざ細かく調べて頂き、ありがとうございます。

たぶんBLレコーダーが古いので難しいだろうと考えいましたが、
やはり出来ませんか・・・。

ありがとうございます。
他に検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16346704

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/09 10:21(1年以上前)

DVD/BLに焼いてからripしてmpgに戻してhandbreakでiPad用に変換。
手間がかかりますけど。

書込番号:16347096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング