『アプリを正常な前のバージョンに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『アプリを正常な前のバージョンに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリを正常な前のバージョンに

2013/08/04 11:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

iPadについて、詳しい方お願いします。
バックアップしていないアプリを前のバージョンに戻したいです。


昨年購入したiPadのアプリをアップデートしたら、使えなくなりました。
実家用などのiPadは、アップデートしていないので、問題無く使用しています。
2個のiPadは、同じModelで、同じiOSバージョンです。アプリは、同じApple IDでインストールしています。
前の正常なアプリをiPadで使えるようになれば、嬉しいです。

App Name : DiXiM Digital TV


書込番号:16435235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/08/04 12:28(1年以上前)

iTunesと同期している場合、アップデート前の古いバージョンのアプリはコンピュータのゴミ箱に入りますので探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16435373

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/08/05 07:40(1年以上前)

ふじくろさん 有難う御座います。
残念ながら、iTunesと同期していませんでした。
別の方法を模索してみます

書込番号:16438250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/08/05 11:10(1年以上前)

>iTunesと同期していませんでした。

一度も同期したことが無いのでしたら、スレ主様のiTunesライブラリ(が存在しているとして)そこから救出することができませんね。

別の方法の例として概要だけ記載します。

1. ご実家のiPadと同期しているiTunesライブラリから当該アプリの旧バージョンを取り出す。

2. ご実家のiPadも一度もiTunesと同期したことが無ければ、「購入したものを転送」で取り出すことも可能かもしれません。(トラブルシューティングの操作ミスによるリスクが大きいです)

書込番号:16438674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/06 09:16(1年以上前)

自分でやったことはないので、情報だけです。

 http://kyounoare.blog117.fc2.com/blog-entry-1281.html
 http://www.kyoji-kuzunoha.com/2013/03/i-funbox.html
 http://appdrill.net/59376/ifunbox.html

もし実施するなら、自己責任でお願いします。

アプリの旧バージョンが入っているiPadをパソコンに接続する際に、iTunesと同期させないように
ご注意ください。

書込番号:16441696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/08/06 22:32(1年以上前)

ふじくろさん 有難う御座います。
お手数をお掛けしました。


飛行機嫌いさん 有難う御座います。
御教え下さったアプリ「i-funbox」で、iPadのアプリを正常に稼動する前のバージョンに戻す事が出来ました。
お世話になりました。

書込番号:16443838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング