『白かピンクをお使いの方、汚れはどうですか?』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白かピンクをお使いの方、汚れはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

スレ主 harumausさん
クチコミ投稿数:11件

機能的な事ではないのですが、白かピンクをお使いの方、汚れってどうでしょうか?
店頭でも確認して、ほぼこの機種に決まっているのですが、今までずっとブラウンや黒だったので、白プラスこのデザイン・材質は汚れが目立たないかなぁと思っています。

女子ですが、ジーンズのポケットに入れる事も多いです。

最近の商品なので、長く使われている人は少ないかも知れませんが、もし良かったら教えてください。

書込番号:11918596

ナイスクチコミ!0


返信する
mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/20 11:09(1年以上前)

わたしはピンクを2ヶ月半程度使ってますが
とくに目立つ汚れは付いてないように思います。

書込番号:11938714

ナイスクチコミ!0


mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/20 11:12(1年以上前)

1ヶ月半でした。失礼しました。

書込番号:11938724

ナイスクチコミ!1


スレ主 harumausさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/20 15:57(1年以上前)

mai-dsさん、ありがとうございます。

ちょっと安心しました!

もう、ほぼこの携帯に機種変しようと思っているんですけど・・。
mai-dsさんはジーンズのポケットに入れたりされてますでしょうか?!

書込番号:11939966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/20 18:31(1年以上前)

8月1日に白を購入しました。
購入直後は1週間続けて使用、その後は週末のみ使用しています。
大して使用してないので当然かもしれませんが、汚れはありません。
ちなみに私はジーンズのポケットに入れて持ち歩いています。

書込番号:11940637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/20 22:02(1年以上前)

そうですね。
頻繁にではないですが、ジーンズのポケットに入れたりもします。
あとけっこうごちゃついた鞄の中にも入れたりしてて
あまり大事に扱ってないかもですが
今のところ傷もなく綺麗です。

書込番号:11942048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 harumausさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/21 00:06(1年以上前)

DH SCUDERIAさん
ジーンズのポケットに入れられての持ち歩きなのですね。
安心しました!ありがとうございます。

mai-dsさん
度々の質問すみません。
ジーンズのポケット・ごちゃつき気味の鞄(^^)の中でも綺麗なままと言う事で、安心しました!ありがとうございます。


夏に白い鞄を使ったら一度の使用で、ジーンズに当たる部分が青くなってしまい、相当はき込んだジーンズでも白い物は要注意なのかなと思って・・。
早速、機種変更行ってきます!どうもありがとうございました!

書込番号:11943117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)