『こんなもの?』のクチコミ掲示板

K006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月 9日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:331万画素 防水機能:○ 重量:125g K006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
K006をお気に入り製品に登録<55
K006のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『こんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K006」のクチコミ掲示板に
K006を新規書き込みK006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなもの?

2010/09/18 11:08(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K006

スレ主 AACCさん
クチコミ投稿数:14件

初めて携帯を購入しようと思ってます。主に通話とメールだけです。
ショップの実機で通話音を聞いてみましたが、こんなものなのか、
もう少し聞きやすい機種もあるのか使い勝手など感想を教えて頂けたらと思います

書込番号:11927945

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2010/09/20 10:28(1年以上前)

簡単ケータイK005というのもありますが、

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/k005/


こちらも参考にしてみてください

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20100908_392069.html

書込番号:11938558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/21 19:24(1年以上前)

通話とメールだけで十分だったら
同じ京セラ製のPRISMOID(KYX03)またはlotta(KYX04)という選択肢もアリかと…。

書込番号:11946520

ナイスクチコミ!2


スレ主 AACCさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/22 20:11(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
余計な機能があまりついてないのを選ぼうと思います。

書込番号:11952105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K006
京セラ

K006

発売日:2010年 9月 9日

K006をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)