『質問です。閉じたときに…』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『質問です。閉じたときに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

質問です。閉じたときに…

2011/02/09 19:50(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 samuraidouさん
クチコミ投稿数:1件

今日購入しました。


それで質問なんですが、閉じているときにヒンジがわずかにですが、グラつきます。

不良品でしょうか?

開いているときはグラグラしないのですが…


みなさんのはどうですか?

これは仕様なのでしょうか?



書込番号:12630515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/02/09 22:16(1年以上前)


こんばんは。
同じような質問が過去にたくさんあったので

『ヒンジの一件』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12537708

『多少はわかっているのですが。』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12324461

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159822/#12324461

他にもたくさんあるので見てみてください。

書込番号:12631400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/10 08:24(1年以上前)

私のもぐらつきますよ、おそらく意図した仕様ではないかと。でもびっくりするぐらいの遊びですよね

書込番号:12633037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/02/10 17:34(1年以上前)

一応、仕様らしいです。私も最初のうちは、気になって仕方無かったです。確かに機能的にもなんら問題ないですし、気にならなくなりました。 これからも永く使って行きます。

書込番号:12634639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)