『ストラップセット(GZS−1)』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ストラップセット(GZS−1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ストラップセット(GZS−1)

2011/07/18 00:15(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:26件

どなたか、今でも購入できる手段などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
いまさらながらですが・・・・、どうしてもほしくなりました。

書込番号:13265945

ナイスクチコミ!1


返信する
KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/07/18 10:30(1年以上前)

数日前まではヤフオクに出てましたがなくなりましたね…。
新品は期待できないかもしれませんから、まめにオークションをチェックするのが良いかもです。

自分はフローティングとか短い奴とかいらなかったので、同じCASIOのデジカメEX-G1用を購入しました。
こういう代用できる商品を知れるのもこういった掲示板とかのおかげです。
先輩方に感謝です。

書込番号:13267073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/07/18 20:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。

やはり、新品はもう出回っていないのでしょうかね。
EX−G1用の転用とは気がつきませんでした。早速チェックしてみたいと思います。

書込番号:13269018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/18 23:44(1年以上前)

全然関係無い話で恐縮ですが、スレ主さんってやんプラ関係の方ですか?

書込番号:13269880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/07/23 21:41(1年以上前)

Call Me Snake さん

残念ながら、やんプラにでていた「けたなはろん さん」とは別人です。
以前も別の方から質問がありヤングジャンプに投稿されていた方としりました。
(ちなみに興味持ったので「えら本」も古本屋で買いました)
私のニックネームはたまたまですが、きつねうどんは私も大好きです。

書込番号:13287854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)