『ゆっくり開け閉めするとカチッと音がする』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ゆっくり開け閉めするとカチッと音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゆっくり開け閉めするとカチッと音がする

2011/12/31 22:10(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:106件

タイトル通りですが、超ゆっくり開け閉めすると、開けるとき、閉めるときにそれぞれカチッと音が致しますが、仕様ですか?。教えてくださいませ。

書込番号:13964551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/12/31 22:15(1年以上前)

自分のも開けきる手前、閉める手前でカチッと音がします。
仕様ではないかと思いますよ。

書込番号:13964565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2011/12/31 22:20(1年以上前)

早速のお返事に感謝致します。仕様であろう事が分かり安心しました。
ありがとうございました。よいお年を。

書込番号:13964595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/01 21:30(1年以上前)

開閉の両方とも、直前に力加減が変わるけど、音はしません。
静かです。

書込番号:13967743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/01/01 21:57(1年以上前)

そうですか?。
私が言うカチッとする音とは、一般的なカチッとする音の10分の1程度の小さな音の意味として表しました。本当にかすかな音であり、普通の開閉では聞こえません。あくまでも、ゆっくりと開閉した際に聞こえるおとでございます。特に閉める際に聞こえます。ゆっくり閉めてみてください。
ゆ〜くりですよ。それでも無音でしょうか?。

書込番号:13967853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/01 23:15(1年以上前)

>>一般的なカチッとする音の10分の1程度の小さな音の意味として表しました。

最初の投稿からはそのニュアンスは読み取れなかったけど、開閉時に普通にカチッと鳴る携帯に比べて1000分の1程度の音はするが、カチッというよりはクッという感じ。
かなり意識してないと聞き逃すレベル。

一般的には開閉音はしないという認識でしょう。

書込番号:13968189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/01/01 23:20(1年以上前)

>>カチッというよりはクッという感じ

ものすごく納得です。確かにクッという感じの気にならない音ですよね。
お騒がせしました。解決です。

書込番号:13968205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)