


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
SH010に機種変更しようと考えています。
この機種にはダウンロードフォント機能がついているとの事ですが
現在ダウンロードできるフォントにはどのようなものがありますか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:12767712
0点

下記のフォントがダウンロードできるみたいです。
LC楷書※
SHスリムタッチ※
LC細楷書
LC細明朝
SHクリスタルタッチ
※SH010にデフォルトでインストールされています
書込番号:12767897
2点

お答えありがとうございます!
結構あるものの、ポップな感じのはなさげなのですね…
でも買いたい気持ちが更に膨らみました!
ありがとうございました!
書込番号:12768023
2点

フォントの話が出てるので便乗しますが、
この『SHクリスタルタッチ』ってフォントはWi-Fi契約しないとDL出来ないフォントなのですが、このフォントを設定された方でこのフォントが削除出来なくなった!!!…と言われる方いらっしゃいますか?!
…ハイ!!!
全く新品の機種で削除出来なくなる不具合発生しました。
…因みに1台目も削除出来ませんでした。
そうです、私はSH010がこれで2台目なんですが
こんな感じで設定されてるフォントはピンマークが付随するのですが…これを他のフォントに設定しても『SHクリスタルタッチ』から外れる事は無くもう2度と削除出来ません。
書込番号:12768943
0点


「シャープ > AQUOS SHOT SH010」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/02/08 22:14:46 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/08 19:38:21 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/29 10:05:22 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/23 22:55:24 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/24 17:11:26 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/09 1:18:07 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/10 0:23:13 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/28 10:14:31 |
![]() ![]() |
9 | 2011/05/08 23:13:22 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/17 10:34:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内