『着信って?』のクチコミ掲示板

URBANO MOND

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月23日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:812万画素 防水機能:○ 重量:129g URBANO MONDのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO MOND」のクチコミ掲示板に
URBANO MONDを新規書き込みURBANO MONDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信って?

2010/10/27 16:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO MOND

スレ主 yusuketorさん
クチコミ投稿数:2件

ターゲット層からはずれていますが購入を考えているのですが、
着信ランプってついていますか?

書込番号:12122866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/28 11:10(1年以上前)

>着信ランプってついていますか?
付いてますよ。

書込番号:12126363

ナイスクチコミ!1


スレ主 yusuketorさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/29 00:28(1年以上前)

どの部分が光るんですか?

書込番号:12130003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/31 09:15(1年以上前)

yusuketorさん 
正面の小窓がありますよね(時計の窓)小窓の左上にです。(正面から見て)

携帯を開いて受話器(耳をあてる所)の少し右(開いて正面から見て)

書込番号:12142053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO MOND
SONY

URBANO MOND

発売日:2010年10月23日

URBANO MONDをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)