『ボタンは押しやすいですか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンは押しやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボタンは押しやすいですか?

2011/01/27 23:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:107件

隣のボタンを押してしまいますか?

書込番号:12570102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 00:30(1年以上前)

残念ながらあります。ボタンには特に工夫が施されていないようですね〜。ボタンの押しやすさはT006の方に軍配があがりますね。

書込番号:12570468

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2011/01/28 00:46(1年以上前)

ですよね・・・写真を見たらボタンがくっついていたので気になりました。

書込番号:12570563

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/28 16:52(1年以上前)

今日、S006に増設しました

以前、W61S、S001とソニエリ機種を使いましたが、この2機種のキー配置が似ていているからか違和感はありません。

書込番号:12572623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/01/30 21:27(1年以上前)

DF50さんこんにちは。
押し間違えない方もいらっしゃるようですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:12583840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)