『画面の明るさ設定』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の明るさ設定

2011/02/13 07:51(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 20屯超さん
クチコミ投稿数:19件

画面の明るさを自動に設定してますが、照度センサーが過敏に反応するのか、チラツキを感じるほどに細やかに調整を繰り返します

便利な機能だけに、目に負担に感じるようでは…と思うのですが、一定の照度に固定するのは不便に思います

皆さんの端末では如何ですか?

書込番号:12648068

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/14 21:22(1年以上前)

自分の影で暗くなったり、角度を変えたり位置が変わったりすることで
すぐに明るさが変わりますが、それが便利機能なので仕方ないと
思っています。

明るさがキチンと反映されていると思って使ってみてはいかがでしょうか。
W53Sで使っていた時は明るさがほどよくならなかったので、
私は便利に思っています。

書込番号:12656270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/14 23:02(1年以上前)

機種不明

フィルムのズレは気にしない。

こんにちわ。
照度センサーはau by KDDIの「u」の上あたりにあるので、
本体を横向きで使う時は左手の指がそれを隠さないように気をつければ
それほど明るさが頻繁に変わることはないと思います。

書込番号:12656983

ナイスクチコミ!1


スレ主 20屯超さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/14 23:09(1年以上前)

お二方共ありがとうございます

日中、太陽光のもとでは気にならないものの、室内で照明以外に明かりが無いシーンで、気になってしまうんですよね

上手く使ってみます

アドバイスありがとうございました

書込番号:12657034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)