『カメラシャッター音は?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラシャッター音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラシャッター音は?

2011/03/18 19:11(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:10件

どんな音が設定できますか?
「カシャ」
「ティロリーン」
とかいろいろありますが。
あんまり恥ずかしくない音だといいのですが。
教えてください。

書込番号:12793034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/03/18 20:03(1年以上前)

四種類から選べます、一般的なカメラのシャッター音と一眼レフカメラのシャッター音。
ヒューマンボイスというデジタル処理されたボイス、キラキラと呼ばれる効果音になります。

書込番号:12793173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/03/18 20:19(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございます!
今持っている(iida-PLY)のが「カメラ音」が無く気になっていたので。
これで踏みきれます。

書込番号:12793230

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/19 08:09(1年以上前)

ちなみにカメラ起動音の方はデジカメのCyber-shotと同じ「シャキーン」という音がします。(W61S、S001、S003も同様)

書込番号:12794889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/19 13:40(1年以上前)

DF50さん
なるほど。
開くときにも音がするのですか。

書込番号:12795771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)