『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続について

2011/04/23 14:36(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

有線ルーターにWi-Fi Gamers WCA-Gをつないでネット接続できるでしょうか?

書込番号:12927866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/23 17:00(1年以上前)

こちらの質問は、
WCA-Gのほうに書き込みされたほうがよかったかもしれませんね。

WCA-Gを持っていないのですが、
いまちょっとそちらのクチコミを見てみたら、
バッファローのホームページで「クライアントマネージャー」をインストールすれば、
AOSSでパソコンも簡単に接続できるという記載がありましたので、
接続できるのではないかと予想します。

トピ主さまが、
パソコンなどの無線LANの設定に長けている方であれば、
クライアントマネージャーも必要ないような気もしますが、
お急ぎであればバッファローに直接問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

不確かな内容でスミマセン。。。

書込番号:12928328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/23 17:27(1年以上前)

連投失礼いたします。

東芝biblioの掲示板に、以下のようなクチコミを発見しました。
(携帯URLですみません)
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10011401

バッファローに問い合わせしても同様の返事しか貰えないかもしれません。

WCA-Gの掲示板や、「WCA-G wi-fi」で検索すると、
参考になりそうなクチコミがいくつかありますので、
スレ主さまのインターネット環境などと合わせて一度見てみてくださいませ。

パソコンなども接続は自己責任でということのようです…

機種購入検討中の場合は迷いますね。
Wi-Fi WIN対応機種をお持ちか、借りられるようであれば少しは試行できそうですが。

書込番号:12928429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/04/23 23:35(1年以上前)

御回答ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:12930084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)