『ワンアクションオ-プン』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月29日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:130g T005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
T005をお気に入り製品に登録<71
T005のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ワンアクションオ-プン』 のクチコミ掲示板

RSS


「T005」のクチコミ掲示板に
T005を新規書き込みT005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンアクションオ-プン

2010/11/11 21:24(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005

スレ主 09系 さん
クチコミ投稿数:57件

片手で開けたいのに、いまだに上手く開けれないW41CAユ-ザ-です

本機種のワンアクションオ-プンが気になりショップで実際触ってみました

しかしボタンを押すと凄い勢いで開いた為、思わず落としそうになってしまいました

私の予想はもう少しゆっくりとやさしく開くのかと思っていましたので…

そしてその分閉める時は凄く重いんです

こりゃあ閉めるのが嫌になりそうだな〜と思ってしまいました…

気になっていた機種だけに残念です

こういう機能が付いた携帯は初めて触るのですが、通常こんなもんなんでしょうか?

書込番号:12200488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/11 21:48(1年以上前)

W41CAからW61Pへ変更した際に、想像以上の勢いで開いたので大変でした。
それでも、何度もやれば必ず慣れますので大丈夫でしょう。

書込番号:12200649

ナイスクチコミ!0


スレ主 09系 さん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/22 23:56(1年以上前)

ウォルフさん

返事大変遅くなり申し訳ありませんでした

ご回答ありがとうございます!

そうですか
やっぱり慣れるんでしょうね

でも、
閉めるのにはやはり結構な力が必要なので、こっちの方が不安かもです…

書込番号:12258816

ナイスクチコミ!0


bear&bearさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/10 21:31(1年以上前)

今日店頭で実物を確認してきました.
P52で慣れているせいか,違和感は無かったです.P52と開く速さも手にかかる衝撃もほとんど同じでした.閉じるときも同じです.プッシュオープンになれると他の折りたたみを開くのは面倒で,他の高性能そうな機種を選ぶ気になれずこの機種を選んでしまいそうだったので,とりあえず他の機能も比較してからと思い,購入せず帰ってきました.

書込番号:12348229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然・・・。 2 2013/03/03 8:28:04
水濡れシール 9 2012/08/17 18:48:08
microSDHCの対応状況について 2 2012/03/10 0:22:04
T005のバッテリーの発熱について。 8 2012/11/22 20:02:17
動画の再生が上手くいきません・・・ 2 2011/09/24 2:16:34
買いました。 3 2011/09/16 1:38:12
気に入りました 0 2011/07/31 9:30:16
オークションで 1 2011/08/17 13:21:25
t005 添付写真 5 2011/07/28 0:33:41
T005 音楽再生について 4 2011/07/19 17:55:34

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T005
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T005

発売日:2010年10月29日

T005をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)