『too6 性別』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

too6 性別

2011/02/19 20:48(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:32件

t006購入者さんはぜひ性別を教えてください><

女性向けの製品と聞いているので男のみなさんが
どれだけ買っているか知りたいです

書込番号:12678955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/19 21:11(1年以上前)

はーい

書込番号:12679097

ナイスクチコミ!0


Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/19 21:26(1年以上前)

私自身は購入していませんが、男性の方(40〜50才ぐらいと思われる)が購入されていたのを目撃しました。
私自身はG11と迷っていますが、機能・性能面から見てもこの機種を男性が購入してもおかしくないと思います。

書込番号:12679189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/19 21:56(1年以上前)

Mr.Rightさんありがとうございます
私もs006 t006 g11で悩んでいるんです。
s006と比べ、口コミ、レビューの少なさ(笑)


もなかEXさん、女性ですか?

書込番号:12679396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/19 23:22(1年以上前)

メンズです

書込番号:12679966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/02/20 09:37(1年以上前)

失礼しました

ありがとうございます。

書込番号:12681437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/24 19:45(1年以上前)

私は男子で
白を買いました


ずっと使ってた54SAに近い機種なんで
買って良かったと思っています

書込番号:12701683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/25 18:54(1年以上前)

女子です。 ベージュピンク購入しました♪

書込番号:12705988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/25 23:22(1年以上前)

やはり女のかたはピンクが多いみたいですね。
私の女友達もピンクを購入していました

女性にはイルミが魅力なんでしょうね。

書込番号:12707347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)