『カメラの写りはどうですか?』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの写りはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの写りはどうですか?

2011/02/19 22:43(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:112件

S006がサイバーショットの名前を付けるだけあって、すごく綺麗に撮れてるみたいなんですが、こっちとS006で迷ってます。

遜色ないか、近いくらいの写りであれば値段の安いこっちなんですが、過去の東芝機を見ると、んーて感じの写り具合なんで…

購入者の方で写真アップしてもらえるとありがたいです。



書込番号:12679715

ナイスクチコミ!0


返信する
ivory06さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/20 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

特別なことをしないで撮影。一枚目はフルワイド。二枚目はデジタル補正ズームで最大倍率。三枚目は最大画素数。

書込番号:12684172

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/20 22:28(1年以上前)

私がT006を、嫁がS006を買ったので写真を比較してみましたが、それほど大差ないと思います。
Sのほうがじゃっかんぼけて写るので私はT006で良かったと思っています^^

S006の写真加工や特殊撮影は羨ましいですが…

書込番号:12684856

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:112件

2011/02/21 02:55(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます

ivory06さん、この写真は曇天での撮影でしょうか?

bloody angelさん、厚かましいですが両機の写真なんかアップしてもらえませんか?

書込番号:12686051

ナイスクチコミ!0


ivory06さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/21 07:02(1年以上前)

はい、曇りです。カメラに特化してない割にはきれいだと思います。

書込番号:12686200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2011/02/21 22:55(1年以上前)

曇天でこのレベルなら十分使えそうですね

書込番号:12689588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)