『auオンラインショップ』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 auオンラインショップ

2012/06/15 18:00(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

スレ主 希琉さん
クチコミ投稿数:37件 T006の満足度5

まだこの機種を探しているかた いらっしゃるかな?(^-^;
ただいま、auオンラインショップで各色在庫があるようですよ(^^)

当方、ピンクベージュ購入しましたが、まだ在庫あるようです。

書込番号:14684226

ナイスクチコミ!4


返信する
au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/15 19:38(1年以上前)

機種不明

いったいどこからわいて出てきたんでしょうね?
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_004.jsp?dispNo=001006001004&CTD=false

URLです

書込番号:14684549

ナイスクチコミ!2


スレ主 希琉さん
クチコミ投稿数:37件 T006の満足度5

2012/06/19 09:50(1年以上前)

ほんと、どこからわいてきたんでしょうね(^-^;
購入しても不具合は大丈夫だろうか・・?

まだ、各色 在庫あるようですね。
やっぱもう購入する人いないのか・・それともたくさん在庫があるのか・・。

書込番号:14698703

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/19 17:18(1年以上前)

今はG11やS006は一覧から消滅しましたが、一台買ったら在庫なしになってました。
いずれまた出現するでしょう。
具合はハズレを引かない限り大丈夫でしょう。
中国のパチモンじゃああるまいし・・・(比較する方がおかしいか(^^;))

書込番号:14699900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)