『バイブについて』のクチコミ掲示板

iida X-RAY

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:123g iida X-RAYのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
iida X-RAYをお気に入り製品に登録<65
iida X-RAYのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida X-RAY」のクチコミ掲示板に
iida X-RAYを新規書き込みiida X-RAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブについて

2010/11/30 16:30(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida X-RAY

スレ主 sunburnさん
クチコミ投稿数:3件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度5

この携帯のバイブの強さはどのくらいでしょうか?

今の携帯(w61SH)は弱すぎて腹立つのですが、

ポケットに入れてて気づくレベルですか?

機種変更する際に参考にしたいと思います。

書込番号:12299965

ナイスクチコミ!0


返信する
goujinnさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 iida X-RAYの満足度5

2010/11/30 16:53(1年以上前)

正直言って、バイブは弱いです。
自分の以前(W53H)よりですが。
尻ポケットに入れてても、自分には気づき難くて…

まぁとにかく「デザイン最優先・スナドラ・WIN HIGH SP」が命の端末だと思うので。
他の点については許すつもりで変更しないと難しいかもですね。

少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:12300018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sunburnさん
クチコミ投稿数:3件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度5

2010/11/30 17:46(1年以上前)

goujinnさん

素早い返答感謝します。

振動は弱いんですか...

うーん、デザインは気に入ってるんだけどなぁー

とりあえず、暫く検討します。


返答ありがとうございました。

書込番号:12300197

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunburnさん
クチコミ投稿数:3件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度5

2010/12/18 17:03(1年以上前)

今日購入しました。

あんまり強くないですね。

でも前のよりは強いんでおkです。

書込番号:12385308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida X-RAY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida X-RAY
その他メーカー

iida X-RAY

発売日:2010年11月 5日

iida X-RAYをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)