『ほんとにいつ発売?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ほんとにいつ発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ほんとにいつ発売?

2011/02/13 17:55(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:50件

はじめまして
この機種ですが、3月下旬発売となっていますが、
春割り対象機種ですよね?
春割りが3月31日までですよね?
もしかして、発売して駆け込みですぐ春割り終了ですか?
auの戦略?

書込番号:12650403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/13 18:22(1年以上前)

確か 春割りは5月31日まででしたよ

書込番号:12650525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/02/13 18:57(1年以上前)

失礼しました
うっかりでした

書込番号:12650695

ナイスクチコミ!0


t.nonnoさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 16:48(1年以上前)

いつから予約は開始されるでしょうか?もし、ご存知の方がおりましたら情報お願い致します。

書込番号:12677879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/02/26 19:45(1年以上前)

昨日auショップでG11とIS04を予約してきました。
両機種とも何時入荷するかは不明ですが、予約は出来ましたがG11はIS04より
推定で1万円以上は高くなるだろうとの事。

書込番号:12711056

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)