『アドレス帳を登録したい。』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳を登録したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドレス帳を登録したい。

2011/07/21 21:10(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:61件

こんばんは、先週G11に機種変更しました。
そこで先輩たちに教えていただきたいのですが、
待ち受け画面に「待ち受けショートカット」として「アドレス帳」が登録できません。
一件ごとには登録できるのですが、「アドレス帳」そのものが登録したいのです。
出来たならば、絶対便利ですよね。
アドバイスお願いします。

書込番号:13280324

ナイスクチコミ!0


返信する
NB40Rさん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/29 14:35(1年以上前)

電話帳ボタンがあるのだから、無意味かと?

書込番号:13309641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iida G11の満足度5

2011/07/30 20:53(1年以上前)

 スライドさせずに閉じたままでアドレス帳にアクセスしたいということですよね?
残念ながらアドレス帳自体のショートカット登録は無理みたいですね。結局は、ほとんどの機能がスライドさせないと使えないですよね。

書込番号:13315417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/07/31 07:46(1年以上前)

NB40Rさん、コテツ君さんありがとうございます。
色々試しましたがやっぱりスライドしなければ無理のようですね。
ちょっと残念です。
ありがとうございました。

書込番号:13316995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)