『○ボタン』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『○ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

○ボタン

2011/10/30 18:45(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:75件 iida G11の満足度4

某SNSのコミュにて、○ボタンが取れて修理に・・
という方が、多くいらっしゃるようでした。

皆さんは、いかがですか?

壊れやすいんでしょうかね。。

書込番号:13699632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/10/30 19:47(1年以上前)

そんな簡単に取れるワケがありません。
取れたと騒いでる人は扱いに問題があるんでしょう。

と思ってたらいきなり取れました、何の前兆もなくハラリとです。
必ず取れるとは言い切れませんが、ある程度覚悟しておく必要がある様に感じます。

書込番号:13699862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/10/31 09:50(1年以上前)

過去にこんなスレッドが立ってます。
タイトルが怒りでいっぱいで、もうちょっとほかのひとに伝わりやすいタイトルはないのかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159883/SortID=13180687/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7B%83%5E%83%93

いまのところ、手元のG11の調子はいいです。

書込番号:13702263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro@kobeさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/10/31 20:57(1年以上前)

使用してまだ1カ月ほどですが、今のところそんな気配はありません。

でも使用期間が浅ければ、安心サポートに入っていなくても無償修理してもらえそうな感じですね。

書込番号:13704347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)