『都内在庫情報お願いします』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内在庫情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 都内在庫情報お願いします

2012/04/22 20:37(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 七の助さん
クチコミ投稿数:4件

ご覧いただきありがとうございます。

都内在住で、G11への機種変更を考えております。
色の希望は特にありません。

auのon line shopでは在庫がないようでした。あまり遠出はできないので、都内でまだ販売している店舗(家電量販店等含む)を探しています。

いくつかau shopに問い合わせてみましたが、在庫はないとのことでした。

最近見た、購入した等の情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14472083

ナイスクチコミ!0


返信する
frogs.さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/23 02:04(1年以上前)

私は今日これに機種変更しました。

まだ下記ならあるかもしれません。

直接問い合わせてみてはいかがでしょうか??

http://t-proj.com/twitter/?q=G11%E3%80%80%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4

書込番号:14473718

ナイスクチコミ!0


スレ主 七の助さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/23 10:06(1年以上前)

frogs.さん

ご回答ありがとうございます。
大和なら行けそうなので、本日中に問い合わせてみようかと思います。

正直、ここまで新しい情報をいただけるとは思っておらず、感謝いたします。

書込番号:14474400

ナイスクチコミ!0


夜Cafeさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2012/04/26 04:40(1年以上前)

七の助さん、もうG11は手に入れましたか?
4月25日時点の情報です。
東京メトロ千代田線の「綾瀬駅」東口の横断歩道を渡ったところにある携帯ショップに、全ての色のモックが展示されていますよ。
詳しい在庫は確認していませんが、展示されている場合、たいていは在庫はあると言っていました。

書込番号:14486291

ナイスクチコミ!0


スレ主 七の助さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/26 13:19(1年以上前)

frogs.さん
情報をありがとうございました。あの後すぐに問い合わせてみましたが、ひと足遅かったようで、在庫が無いとのことでした。

夜Cafeさん
情報ありがとうございました。しかし残念なことに電話で問い合わせた結果、こちらも在庫がないようでした。

頂いた情報を有効活用できず、お二方には申し訳ないです。

因みに都内(23区内)のauショップはほぼ在庫が無いようでした。

書込番号:14487327

ナイスクチコミ!0


wealthさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/26 21:18(1年以上前)

au online shopにでてますよ。(4/26 21時)

書込番号:14488826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


夜Cafeさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2012/04/30 14:40(1年以上前)

七の助さん、こんにちは。
4月30日での情報です。
秋葉原のソフマップ本店の一階の中古携帯コーナーに黒が有りました。20300円です。

書込番号:14502736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 七の助さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/01 00:47(1年以上前)

Wealthさん、
夜Cafeさん、情報提供ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
実は数日前に携帯が壊れてしまい、別の機種に買い換えてしまいました。そのこともあり、携帯からのアクセスがなかなか出来ず、今日数日ぶりに(PCからですが)アクセスできました。
ご報告が遅くなって申し訳ありません。
また、誠に身勝手ではありますが、機種変更を行ったため、この質問を解決済みとさせていただきます。
皆様には多くの情報をいただき、ありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:14505252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)