『32GBのマイクロSD』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32GBのマイクロSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

32GBのマイクロSD

2012/06/28 18:58(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

ってG11で使えるか試した方っていませんか?
カタログでは16GBまでってなってるので、誰か試した方
結果を教えて下せえ

書込番号:14736762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 19:11(1年以上前)

はらへったにょ〜さん、こんばんは。

最近、32GBのmicroSDを買ったんですが、G11で使えてますよ(^-^)

ちなみに自分のはADATAのやつです(^_^)v

書込番号:14736786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2012/06/29 12:59(1年以上前)

トランセンドのTS32GUSDC4とか対応機種にG11のってますね。
http://memorydirect.jp/products/detail.php?product_id=1438

書込番号:14739734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件

2012/06/29 18:47(1年以上前)

>アルフォンス03さん
おお、32GB実際に使えてるんですね、ありがとうです(*´∀`*)

>ひまJINさん
メモリメーカーの方でOK出てるんですね、なんか驚きました

書込番号:14740640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)