『EZWEBの「お気に入りリスト」について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZWEBの「お気に入りリスト」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EZWEBの「お気に入りリスト」について

2012/07/14 07:53(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

白ロムで購入したところ、EZWEBの「お気に入りリスト」まで消去されておりました(^0^;)
お気に入りリストを初期の状態に戻したいのですが、G11に初期の状態で登録されているリストを
どなたか教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14804479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/14 14:21(1年以上前)

初期値ではお気に入りリストは空だったです。

書込番号:14805785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/07/15 10:02(1年以上前)

お気に入りリストには何も登録されていないようです。

ご自身でお好きなものを登録していってください。

あとお気に入りは、最大100件までは登録可能です。

書込番号:14809554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

2012/07/20 20:31(1年以上前)

お二方、回答をありがとうございました。
初期の状態では空っぽと言うことで了解いたしました。
助かりました(^-^)/~

書込番号:14833245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)