『外装交換の期間』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換の期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

外装交換の期間

2012/09/26 16:00(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:282件

auショップにて外装交換の日数を聞いたら
「3〜4週間」
と言われてビックリしました。(以前使っていたinfobar2は1週間くらいだったので)
これからされる方は期間にお気をつけください。

訳あって手放さなくなりまして、外装交換して売却しようと思いましたが。。。

書込番号:15123773

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/27 00:11(1年以上前)

調査の上ででしょうか?
即答でしたら念のため長めの可能性もあると思いますが、地域によるものもあるのかW61Sでも1週間程度でしたので。。。

書込番号:15126070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2012/09/27 00:21(1年以上前)

スピードアートさん
調査の上というか一点張りです。

「外装交換したいんですけど」
「期間がかかりますが。。。」
「どれくらいかかります?」
「3〜4週間?」
「え?そんなに!?」
「はい」
「前はもっと早かったんですが」
「3〜4週間です」

SHOPには客はいなかったので、忙しくて無碍にされたわけではなさそうでが。
しかし、嫌そうでした(笑)。

まぁもう少し早く帰ってくることもあるでしょう。
しかし3〜4週間と言ってるので4週間でも文句は言えませんからね〜。

ちなみに世田谷のauShopです。

外装交換て、安心サポートに入ってなくても1万円でできるんですね。

書込番号:15126112

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/27 17:11(1年以上前)

外装交換って5250円じゃなかったかな?
間違ってたらすいません

書込番号:15128546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2012/09/27 17:20(1年以上前)

>au携帯さん

安心ケータイサポートに入ってると5250円ですね。

安心ケータイサポートに入っていないと1万円です。

書込番号:15128574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 20:37(1年以上前)

安心ケータイサポート未加入でも関係ありません。
外装交換は¥5250です。
ただし、基板に腐食などが見つかった場合は¥10500を要求される事もあります。

ちなみに、私はこれまでに15台ほど外装交換に出しましたが、ほとんどが基板交換も含めて¥5250でした。
オークションで購入した携帯ですので、もちろん安心ケータイサポート未加入です。
なお、ショップに依頼してから返却までの期間は、すべて1週間以内でしたね。

書込番号:15133882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2012/09/30 01:23(1年以上前)

私も以前他の機種を外装交換しましたが、外装交換は安サポ未加入でも5250円で間違いないです。
当方はオークションで買った白ロムでしたが、手数料\2100+外装交換費用\5250でした。
上の方も書いておられますが、内部に腐食があればその限りではないようですが。

ちなみに日数は10日前後だと思いますよ。
連休が絡んだり、機種の壊れ具合やメーカーによりけりだと思いますが。

決してスレ主様の揚げ足をとっているわけではないので悪しからず…
早くピカピカのG11が届くといいですね!
同じG11を愛する者より。

書込番号:15139950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2012/10/01 14:21(1年以上前)

ふぁんきーべいべさん
緑茶ハイさん
コメントありがとうございます。

そうなんですか!!!
auショップのぽっちゃりちゃんが
「外装交換は5250円」
「他人に譲渡して、その人が新しく契約した場合は10500円」
と言っていたので。

急遽手放さなくてはならなくなり、オークションに出そうと思って外装交換に出したのですが、それなら落札者に外装交換してもらってもよかったなぁ。。。

書込番号:15146648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2012/10/04 02:50(1年以上前)

そうですねぇ…
自分は個人的にはオークションで古い携帯を落とす時は、届いて外装を確認してほぼ外装交換に出してます。
自分の性格的なもので、好きなものはせめて自分の触れる所は新品で!という考えがありまして(笑)

でも、購入する側からすればスレ主様の事を親切丁寧だなぁと感じてると思います!
新しい持ち主さんもG11が好きになってくれるといいですね!

書込番号:15158632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2013/02/15 14:41(1年以上前)

昨日、修理ついでに外装変更お願いしてきました。
店員さんからは、長くて2週間位時間かかると言われましたよ。

今までの経験からすれば、そう言われても大凡1週間位で返ってきてます。

書込番号:15768003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)