


2日前からスライドさせると画面に筋が入ってしまうようになりました。 この症状はこの機種によくあるそうですが修理に出された方いましたら実際いくらほどかかるんでしょうか?
書込番号:19344560
1点

こんにちは。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005116/SortID=17306318/#tab
少し複雑なのですが、上記は私が修理をした顛末のスレとなっております。
毎晩寝太郎さんにとって有意義な情報かわかりませんが、
(該当するしないといった点で逆にご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・)
ご参考までに・・。
書込番号:19350738
0点

すみません、追加です。
主訴は「スライド時に縦じまが入る」という同じ状況でした。
書込番号:19350744
0点

何度もすみません!
カカクコムさんは削除も修正もできないんですね(汗)
もう最後のレスにします^^;
スレッドが長いので要約しますと・・
『スライドすると縦じまが入るという現象で、見積もりに出したところ
2万2千円強の見積もりが来たが、
「安心ケータイサポートプラス」に一回だけ途中加入できるという制度を利用し、
4千円弱で修理した。2014年3〜4月』
という顛末でした。
失礼しました。
書込番号:19352544
0点

>毎晩寝太郎さん
当機種での経験はありませんが、magcomさんのおっしゃることが妥当な水準で、あとは地域ごとの見積り次第と思います。
>magcomさん
念のため、自己削除・修正はできませんが、削除依頼は可能です。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3
ただし、全体の脈絡が繋がっていると削除に応じてもらえないことがあります。
書込番号:19353028
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/04/21 0:07:25 |
![]() ![]() |
11 | 2019/01/11 19:34:31 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/30 22:52:49 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/23 11:15:24 |
![]() ![]() |
22 | 2016/06/20 16:03:50 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/22 3:22:13 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/15 13:02:57 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/04 15:37:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/20 10:50:07 |
![]() ![]() |
16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)