


東京神奈川でまだ店頭で売っているのを見たことがある方いらっしゃいますか?
今更探しているのですが、まったく見つかりません。
見かけたことがあるなどの情報求めます!
書込番号:14906905 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

もう、店頭では無いと思います。最近、私はネットで買いました。
書込番号:14915748
 0点
0点

一条 光さん
ご意見ありがとうございます。
結局諦めきれずに何件かのキャリアショップに電話したらピンクですが、無事に見つかりました。
書込番号:14958756 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

skskpandaさん、有って良かったですね。値段高かったでしょ。
書込番号:14960578

 0点
0点



「SONY > S007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   現役です!電池交換について | 2 | 2017/03/13 6:06:29 | 
|   ノーマルWiMAXの接続は可能? | 2 | 2014/11/03 13:29:05 | 
|   Bluetoothの動作不良 | 2 | 2013/03/05 19:46:37 | 
|   USB | 2 | 2012/11/18 10:23:28 | 
|   平型AV出力 | 1 | 2012/11/05 16:41:37 | 
|   携帯でwifi可能な機種、auとの契約は必要? | 10 | 2012/09/23 12:54:52 | 
|   注意してください | 5 | 2012/09/13 23:46:36 | 
|   探しています!s007 | 4 | 2012/08/24 18:51:10 | 
|   探してます | 5 | 2012/09/28 23:57:29 | 
|   ピンクの色は気になりませんか? | 0 | 2012/07/08 14:18:58 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
 


 

![S007 [ウィンクピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000251748.jpg)
![S007 [グリッターホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000251747.jpg)
![S007 [スパークリングブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000251749.jpg)



 












 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 






 
 
 
 
