au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007
こんにちは!!
先日T007を購入したのですが、どうやってCDをケータイに取り込むのかわからないです。
詳しく教えていたただきたいです!!
書込番号:14368402
2点
PCにLISMO PortとUSBドライバをインストールして、CDをLISMO Portで取り込んでUSBケーブルでT007に転送すればいいんでは。
こちらを参照してみてください。
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/download/dl_lismo_port.html
書込番号:14368458
0点
返信ありがとうございます!!
インストールできたのですが、USBケーブルというのはauショップでしか売っていないんでしょうか??
書込番号:14368627
0点
auのUSB通信ケーブルと書かれたタイプでしたら、量販店でも、100均ケーブルでも通信は普通に出来ます。
充電ケーブルと書いている場合は充電しかしない場合があるので注意してください。
写真は100均ですが。お試し感覚でどうぞ。
書込番号:14368842
1点
「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/08/15 23:02:52 | |
| 3 | 2012/07/11 20:45:31 | |
| 4 | 2012/07/07 21:25:28 | |
| 7 | 2012/06/23 19:21:53 | |
| 0 | 2012/06/08 18:41:03 | |
| 4 | 2012/06/23 20:56:03 | |
| 0 | 2012/06/06 18:02:18 | |
| 9 | 2012/06/01 22:24:20 | |
| 6 | 2012/05/09 19:55:10 | |
| 1 | 2012/05/04 11:54:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





