『まだ売ってる場所ありますか?』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:153g T007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ売ってる場所ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T007」のクチコミ掲示板に
T007を新規書き込みT007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ売ってる場所ありますか?

2012/05/31 17:25(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007

クチコミ投稿数:4件

夏モデル期待してたら残念ながら高機能携帯はもう出ないようで
こちらの機体を探してます
情報ありましたらよろしくお願いします

書込番号:14626405

ナイスクチコミ!1


返信する
dada1123さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 22:12(1年以上前)

こちらの機種は、現在もauで機種変更対象機種ですよね(在庫の有無は別として…)。
pipitや街の携帯shopでは売ってないでしょうか?
私は現在も別機種を探していますが、先日は日本中のpipitに連絡しまくりました(汗)。
一つの店で全国の在庫(オンラインで)は見れませんので、丹念に連絡してみるといいですよ!
また、auオンラインで探してみてはどうでしょうか?
日々、チェックが大事です!

書込番号:14627339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/31 22:17(1年以上前)

ありがとうございます!
pipitですか。考えつきませんでした

auショップや携帯ショップはかけまくりましたがなかなか見つからなくてー
早速電話番号探して明日探しまくります

書込番号:14627360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/31 23:14(1年以上前)

PiPitもカタログ末尾にリストがありますよ〜!(少なくとも関西は。。。)

PiPitも最近「ここだけの話」という訳には行かなくなりつつありますが。。。

都道府県内の同系列は把握可能だと思いますので、電話する回数は減らせます。
ただし、もし「無い!」となった時は、取り置きキャンセルも狙わねばなりませんので、全店舗にかける必要が出て来るかもしれません。
(どれだけ本気で探すかです)

エリアがわかりませんので参考ですが。。。
http://www.netz-web.co.jp/pipit/au_zaiko.asp

書込番号:14627643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/31 23:24(1年以上前)

情報ありがとうございます

電話回数減らせるのはかなり嬉しいです

参考にさせて頂きます

ゲット出来ましたら報告させて頂きます

書込番号:14627683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/01 00:19(1年以上前)

一週間前の話ですがauショップ学芸大学店にピンクの在庫が1台だけありました。 
因みに中古でも宜しければGEO駒沢大学店にブラックの中古(箱x取説x)が13,800円で売ってます。

書込番号:14627903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/01 17:17(1年以上前)

現在「auオンラインショップ」で「ブラック」と「グリーン」が売ってますよ!

書込番号:14629648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/01 19:40(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。

無事本日近場のpipitにてベリーピンクをゲットしました

本当にありがとうございました(*^_^*)

書込番号:14630063

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/01 21:25(1年以上前)

鈍色クマクマさん、祝ゲット。

ちなみにライポン丸さんのご紹介消えました。。。
母数は不明ですが、S006より人気?とはなかなかです。

書込番号:14630443

ナイスクチコミ!0


dada1123さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 22:24(1年以上前)

おめでとう御座います!

書込番号:14630767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしよう 4 2012/08/15 23:02:52
色の意見と、s007と比較して 3 2012/07/11 20:45:31
メールの既読について 4 2012/07/07 21:25:28
アラーム機能について 7 2012/06/23 19:21:53
只今 ピンクが売ってますよ! 0 2012/06/08 18:41:03
LISMO PORTと通信できません 4 2012/06/23 20:56:03
通話音質について 0 2012/06/06 18:02:18
まだ売ってる場所ありますか? 9 2012/06/01 22:24:20
画面の大きさ 6 2012/05/09 19:55:10
豆しば 使えますか? 1 2012/05/04 11:54:05

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T007
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T007

発売日:2011年 7月 8日

T007をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)