『GPS機能について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月17日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g T008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T008」のクチコミ掲示板に
T008を新規書き込みT008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS機能について

2012/02/27 15:45(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008

スレ主 icchannさん
クチコミ投稿数:3件

2月10日にT008を購入しました。仕事用にDOCOMOを使ってプライベートにAUを使ってます。
AU購入に関しては、家の者がAUにしてから東芝製だったのでこの機種にしました。

で、本題ですが
私は携帯でMIXIやFACEBOOKに書き込みをしています。
チャックインと言う機能がありGPSを使い現在地の情報を共有していますが、今まではなかったのに、この機種にしてから地図上の現在地が1キロ以上もずれています。
使っている皆さん皆さんはどうですか?正常に稼動していますか?
機械に詳しい方、これは機械が悪いのでしょうか?
こんなもんだと諦めるのですか?
私としては、おかしいと思うのですが。

ご教授お願いします


書込番号:14211367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 T008のオーナーT008の満足度5

2012/03/08 09:11(1年以上前)

GPSではなく簡易位置情報を使用しているのではないのでしょうか?
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/eznavi.html

書込番号:14257668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 icchannさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/10 14:23(1年以上前)

森のトプカプさん

ありがとうございます!

わたしも、分かる範囲でサイトを駆け巡って答えを求めてますが、
やっぱりだめでした。

AUやメーカーに問い合わせても、責任所在のなすりあいばかりで、答えは出ないし、
マニュアル通りの答えしか出てこないし・・・

最後には、使わなければお返しいただいてもかまいませんよ!!!
って
はなから、問題解決するつもりは無いみたいです。

あはははは

書込番号:14267769

ナイスクチコミ!2


スレ主 icchannさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/18 18:44(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14309138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 16:35(1年以上前)

GPSの1kmの誤差は許容範囲内だと思いますよ。
以前GPSを使ったゲームやっていましたが、5mしか移動していないのに1km〜2km変化していました。
ちなみに私の携帯はT002です。

書込番号:14775959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T008
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T008

発売日:2011年 6月17日

T008をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)