『やーっと在庫見つけました!』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月17日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g T008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やーっと在庫見つけました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「T008」のクチコミ掲示板に
T008を新規書き込みT008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やーっと在庫見つけました!

2012/09/07 00:55(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008

スレ主 beat7さん
クチコミ投稿数:13件

東京の→mobilex(モバイル エックス)
明大前 店さんで
ピンクのみ まだ在庫が有りました(^O^)

私は予約して→明後日買いに行きます!

もし他に探してる方いましたら?
問合せ電話した方が良いですよ(^-^)v

次の営業は明後日の土曜日→朝11時から、だそうです!

書込番号:15032020

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/07 04:04(1年以上前)

おめでとうございます!
(ヘルプ!のスレの締め投稿の方がベターとは思いますが。。。)

> ピンクのみ

カクテルブラックのリンクにあるモバイルエックスのは売り切れになったのでしょうかね?

書込番号:15032241

ナイスクチコミ!0


スレ主 beat7さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/07 11:26(1年以上前)

ありがとうございます!
モバイルエックスさんは
明大前 店のみしか 店頭販売は行ってませんので
直接買いに行きます!

ピンクのみ私が予約してる物 以外にまだあるかもしれません?(>_<)

他にも何か良い情報有りますか?

書込番号:15033102

ナイスクチコミ!1


スレ主 beat7さん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/08 16:42(1年以上前)

東京 神奈川 地区では
もう モバイル エックス 明大前 店 さんにしか
在庫はありません(>_<)

今日の時点で→ピンクのみ二台あるそうです!
まだ探してる方いらっしゃいましたら?

明大前 店さんのみでしか
店頭販売できませんので 問合せ電話を→必ずしてみるべきです(^-^)v

書込番号:15038029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

T008
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T008

発売日:2011年 6月17日

T008をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)