『CA007 ホットモック』のクチコミ掲示板

CA007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g CA007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CA007 ホットモック』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA007」のクチコミ掲示板に
CA007を新規書き込みCA007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

CA007 ホットモック

2011/05/26 11:15(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA007

クチコミ投稿数:66件

昨日 CA007のホットモックを見てきました。

自分はCA006なのですが、ウエブ閲覧が早い(>_<)

Snapdragonだから当然ですが、なんで006から搭載してくれなかったんだよぉ!とイライラしながら触ってきました(笑)

カメラは断然006が上なんだから…と自分に言い聞かせて帰って来ました。

006の前が63CAだったので、まだまだモッサリはするものの、だいぶマシになったな と思っていたのに 007を触った後は余計モッサリに感じるようになりました(`ヘ´)

オレンジは41CAを彷彿とさせてイイですね! カメラだってEXILIMではないにしても8メガあれば、普通は充分ですからね!

でも なんでSnapdragon(。・_・)

書込番号:13053348

ナイスクチコミ!2


返信する
Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/26 12:33(1年以上前)

そんなにも気に入ったのなら、CA006を売って

CA007を買えばいいんじゃないでしょうか^^


>自分はCA006なのですが、ウエブ閲覧が早い(>_<)

この文章「CA006のウェブ閲覧が早い」とゆう意味にとれますねw

何度も読み返してしまいました!!

CA006のほうが、007より早いならいいじゃないかと!w

書込番号:13053541

ナイスクチコミ!1


YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 02:45(1年以上前)

Webは007のほうが早いという意味でとらえましたが?

書込番号:13060171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2011/05/28 07:39(1年以上前)

ごめんなさい 紛らわしい書き方でしたね

007の方が断然早いです。

他のメーカーのSnapdragonと比較はしてませんが、少なくとも006よりは当然ですが、早いです。

ただ あと1.5年は006で我慢です。買い替えたいと思う程ではありませんでしたので。

書込番号:13060468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > CA007」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

CA007
カシオ

CA007

発売日:2011年 6月30日

CA007をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)