『Bluetooth機器の探索』のクチコミ掲示板

K009

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月17日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:143g K009のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth機器の探索』 のクチコミ掲示板

RSS


「K009」のクチコミ掲示板に
K009を新規書き込みK009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth機器の探索

2013/01/22 13:39(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K009

スレ主 jubakoさん
クチコミ投稿数:100件

2012年5月に購入して使っています。

Bluetooth機器と接続しようと思って
ツール>Bluetooth>新規登録 としても「見つかりませんでした」と出ます。
もちろん相手方は受付状態にしています。

探索する様子もなく、一瞬で「見つかりませんでした」と出る、
試しに他の機器から探索すると正しくリストアップされる…
K009の探索受付をONにして相手方から探索してもK009が出てこない。

買った当初はちゃんと登録できてたのですが、
いつだかのアップデート以降出来なくなったような。
ハードウェアの故障って気もしますが。

同様の症状が出てる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:15654817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/22 17:33(1年以上前)

ソニーモバイルコミュニケーションズの「MW600」とペアリングしてみたところ、何の問題もなくBluetooth接続することができました。

ちなみに「K009」のソフトウェアは最新の状態でしたので、アップデートが起因する不具合ではないと思われます。

参考になれば幸いです。

書込番号:15655549

ナイスクチコミ!0


スレ主 jubakoさん
クチコミ投稿数:100件

2013/01/24 10:17(1年以上前)

ありがとうございます。
最新のソフトウェアでも使えてるとのことなので、うちだけのようですね。
まだ購入1年以内なのでauショップで修理に出してきます。
追って事後報告でも…

書込番号:15663279

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2013/01/26 16:05(1年以上前)

もう解決したかもしれませんが、
もし過去の登録内容が残っているようでしたら、いったん消してからやり直してみてください。
それが原因の場合もあるかもしれませんので。

あとは報告お待ちしてます。

書込番号:15673288

ナイスクチコミ!0


スレ主 jubakoさん
クチコミ投稿数:100件

2013/01/30 13:09(1年以上前)

>u-ichikunさん

1件も登録してない状態だったので、
残念ながらその方法では解決しなかったです。


本日修理完了の連絡を受け、お店に行ってきました。
期間は1週間ほど、比較的早かったように思います。

原因は制御回路の故障とのことで、基板交換されました。(1年以内なので無償)
稀なケースかと思いますが、今後同様な症状が出た方の参考になれば…

書込番号:15691793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K009が故障してしまった 5 2015/02/20 10:24:42
予期せず振動するのは仕様? 0 2013/05/23 23:03:04
Bluetooth機器の探索 4 2013/01/30 13:09:28
携帯チェックの電話機能について 2 2013/01/12 23:00:49
こんなことって・・・。 1 2012/12/13 22:33:32
在庫見つけましたよ! 0 2012/09/08 22:32:40
バッテリー 1 2012/04/11 0:41:25
beskeyと比較して 1 2012/02/27 3:41:37
K009のBluetothダイヤルアップ接続ができません 1 2012/06/24 1:14:20
突然、呼び出し音が鳴らなくなる 1 2012/08/13 14:04:20

「京セラ > K009」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の情報を見る

K009
京セラ

K009

発売日:2011年 6月17日

K009をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)